皆さん、無事ですか? | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

昨日は本当に怖かったですね。


琉汰を抱っこして机の下でガタガタ震えてました。


これは夢かな?早く終わって~と唱えながらぎゅっと抱きしめたら、


琉汰は何も知らず気持ちよさそうに寝ていました。




夜に旦那さんのお母さんと妹のゆうこちゃんが迎えにきてくれて、


パジャマのまま旦那実家に避難。安心して一夜をすごせました。




旦那は品川から7時間かけて歩いて帰ってきてくれました。


帰宅は深夜の2時すぎ。顔を見たらほっとして力が抜けた。




信じられないような映像やニュースが目に耳に飛び込んでくるけど、


ただただ早く収まるように、一人でも多くの人の安全と無事を


祈ることしかできない。今日は親子3人で寄り添って過ごしています。


皆さんもどうか心安らかに過ごせますように。



Miki’s Smile-20110311113354.jpg