全3回のブログ構築セミナーを終え、受講生の何名かのかたがブログ記事にしてUPしてくださっています。
 

黄色い花ブログセミナーに参加したおかげで

黄色い花ブログ講座、最終回でした

黄色い花ブログ構築セミナーに参加してきました!

黄色い花少しずつ改善

黄色い花ブログセミナー最終回

黄色い花JGA本部講座「戸田美紀先生のブログ講座」受けてきました!

黄色い花認定講師対象:書籍専門ライター「戸田美紀先生のブログセミナー3回目」開催いたしました (協会ブログ)

 

 

セミナーでお伝えした内容を、ご自分のブログに反映されたり、メッセージボードを作られたり、告知記事に手を入れられたりと、ブログを育てていくために動いてくださっていて、嬉しい限り。

 

昨日の講座のあとには、何人かでランチしながらブログのことを話されたんだとか。

それも嬉しいですね~。

 

が。

 

みなさんの記事の中に、

 

「Sな先生からバシバシご指摘」

「辛口⁉️コメント、アドバイスをして下さるオトコマエ」

「鋭いコメントで切り捨てながら」

「大阪弁のツッコミ具合がなんとも言えず、メチャメチャ面白い」

 

なんと正直に書いてくださることか!!

こんなん書いたら、今度東京で講座を受けてくださるメンバーがビビるじゃないですか(笑)

 

ま、しょーがないか(ヒトゴト)。

 

私も、みなさんの反応が面白かったですよー!

納得したり、葛藤したり、困ったり。

表情がコロコロ変わるのを前から見てました。

 

でも、この3回で私が伝えたことは、全部本当ですからねー。

くじけそうになったら、この3回の講座のことを思い出して、頑張って続けてくださいね!

 

またお会いしましょう♪