本日配信号のメルマガで、100号を迎えましたクラッカー

のんびり、細々と続けてきて、いつの間にやら100号。

意識してなかったとはいえ、やっぱり嬉しいですね。

 

私のつたない、時々は何を書いているのかわからない(笑)メルマガ読んでくださっている読者さんのために、勝手に感謝企画を考えました。

 

途中からはリクエストをいくつかいただいたので、それに合わせて3つ決めました。

 

20時配信のメルマガは、感謝企画第三弾、最後のオファーです。楽しみにしていてくださいね!

(先着順なので、よろしくお願いします♪)

 

 

↓ 応援クリック、よろしくお願いしますドキドキ

 

illustrated by AkihisaSawada