ブログ読者が、とうとう3000人になりました。

「3000」という数字は、アメブロを始めた当初からの目標だったので、本当に嬉しいです。
古くからの読者さんも、最近読者になってくださったかたも、このご縁に感謝します。
ありがとうございます!

先日の記事にも書きましたが、ほんの気持ちではありますが、私からのプレゼントを受け取ってください^^
では、プレゼントの詳細をお伝えしますね。

◆プレゼント1

・ゆる~いブログ記事勉強会(大阪) 3月15日(土)  3名ご招待
・ゆる~いブログ記事勉強会(東京) 3月28日(金)  3名ご招待

大阪、東京とも、ホテルのスイートルームでやります♪
大阪はヒルトン大阪(梅田)、東京はヒルトン東京ベイ(千葉)です。
時間は10:00~12:00。
この日のこの時間に来られる方のみ、ご応募ください^^
大阪、東京の希望をお知らせくださいね。

◆プレゼント2

ブログコンサル3ヶ月 90,000円 → 45,000円(半額)  3名

3ヶ月間、みっちりブログ構築をし、記事を見ていきます。
ブログの改善点から手を入れて、整ったら記事の指導をします。
コンサル終了後にとまどうことがないように進めていきます。
遠方の方はスカイプでやりますので、ご心配なく^^

◆プレゼント3

文章本のプレゼント 3名

今までブログでたくさんの文章本を紹介してきました。
その中で、私が良いなと思った本をプレゼントしますね。

◆プレゼント4

ハワイ土産 15名

プレゼント番外編?
先日のハワイ旅行で、喜んでもらえたらいいなー♪と考えながら選んできました。
女性向きのモノのほうが多いですね。
写真を見て、アルファベットで希望をお知らせください^^

A.ハワイの刺繍入りタオル 5名
色はおまかせください^^

1391783940998.jpg


B.フラワー入りキューティクルネイル 3名

1391783928783.jpg


C.ハワイアンブレスレット 2名
肌触りがいいです♪

1391783919087.jpg


D.フラワーヘアクリップ 1名

1391783909233.jpg


E.アロマキャンドル 2名
1つ1つが小さくて可愛いです♪

1391783877633.jpg


F.ブリキの壁掛けフック 2名
形はおまかせください^^

1391783897994.jpg


イベント参加のルール

「知らせて読者になっている」こと
コメントで1つだけ応募してください(メッセージは無効)
・本やお土産をご希望のかたは、私に住所等を知らせることを承知してくださるかた限定
締め切りは、2月16日(日)24時
・応募人数が多い場合は、こちらで抽選

さぁ、どんな新しいご縁ができるでしょうか。
とても楽しみです♪
どんどん応募してくださいねー!




↓ 応援クリック、よろしくお願いしますドキドキ




illustrated by AkihisaSawada