このブログで「FX」って言葉、書いたことないような?
でも実は、「FX」や「株」についての本、書いてるんですよー。(執筆協力で)

私の周りでも、FXをしている人って結構います。
勝っているかどうかは知りませんけど

私は数字に弱くて、何度か教えてもらってもチンプンカンプンだったので、今は手を出していません。
ですが本は書けちゃうんですねー(笑)

毎月3万円勝ち続ける FX必勝法!!/ソーテック社
¥1,365 Amazon.co.jp

これは私が書いたんじゃありません。
この方です。
スノーキーさんこと、小手川征也さん

元関西人で、面白い人です。
一緒に飲んだときに、ずーっと話してたのを覚えてます

そんな彼の新刊です。
FXって何?」って人でもわかりやすく、女性でも理解しやすいように書いてくれています。

今夜24時までやっている、元関西人らしい(いつの間にか関東に引っ越してたw)キャンペーンの内容もチェック!


↓ 応援クリック、よろしくお願いしますドキドキ


illustrated by AkihisaSawada