未来をひらく君におくる 悩みを成長に変える33のエール/ミラクルマインド出版
¥1,050 Amazon.co.jp

ミラクルマインド出版の新刊である、この本を読んでくださった方から、「どうしたら浜口さんと会えますか?」と、いったい何人から聞かれたことかっ!

この本だけでなく、以前からブログを読んでいた人、Facebookの投稿を見ていた人からも、「どうしてランチ会は東京だけ?」と……。

私もいろいろと考えておりましたです。
たくさんの人に、浜口さんに会っていただきたい。
だって、私の大好きな人だから(笑)←いやいや、それだけじゃないですけどね!

ですが、作家としてだけでなく、国際コンサルタントとしても世界中を飛び回ってらっしゃる方なので、捕まえるのが大変というか、なかなか大阪に来られる機会も少なく……。

しかーーし!!

ようやく決まりました。
浜口直太氏の書店講演会in大阪

8月24日(土)15:00~17:00、ジュンク堂難波店で開催します。

正式に決まるまで、大変でした~~~。
(それは今度ゆっくり書きます)

詳細は後日、きちんと紹介しますが、大阪では滅多に会えない方です。東京でセミナーをされることもありますが、3~5万のセミナー代金。
本代だけで会えることはありません。

何より、浜口さんに会って、浜口さんの話を聞いて、元気になっていただきたい!!
8月24日、楽しみにしていてくださいね~♪


↓ 応援クリック、よろしくお願いしますドキドキ

illustrated by AkihisaSawada