「名刺」というものを自分で作って持つようになって8年。
それまでは会社から渡される名刺を使っていました。

自分で作ったり、人に作ってもらったり、「自分の名刺」が何代目なのかはわかりませんが、まず名刺交換が好きではない私にとって、名刺にそんなに‘見せたいもの’ではなかったんですよね。

でもこの方と出会って、すべておまかせしたら、こんなものが出来上がってきました。

2013-02-08_19.05.37.jpg


嬉しい!
名刺を嬉しいと思ったのは初めて。
明日のこちらの交流会で、お披露目できるのが嬉しい

見せたい名刺に出合えるって、幸せですね!
写真は名刺の表側だけですが、お渡しした人は裏面も見られますからね~(笑)


↓ 応援クリック、よろしくお願いしますドキドキ



illustrated by AkihisaSawada