今日はこれから「第6回ゆる~いブログ記事勉強会」です。
今回は3名の参加者さんと、ゆる~くのんびりガッツリ(笑)やりまっす!

来てくださるみなさん、今日は何でも聞いてもらって、スッキリして帰ってくださいね~♪

黄色い花KAORIのパーソナルファッションholicさん
これからブログを作っていかれるKaoriさん、ブログ生活、楽しみましょうね~^^

黄色い花絵本セラピスト@わかなさん
とっても楽しみにしててくれてありがとう!絵本の良さがもっともっと伝わるブログに育てましょうね!

黄色い花女性のこころのケア&セラピスト養成講座サロン・ド・花祈瑠さん
メッセージの件は直接(笑)今日は楽しんでくださいね!

今日は素敵なゲストもお招きしています。
楽しみながら、頑張ってきま~す。

この記事でお知らせしていた読者2000人イベントを絡めたあることですが、間もなく発表できそうです。
お楽しみに~♪


↓ 応援クリック、よろしくお願いしますドキドキ


illustrated by AkihisaSawada