第1回目の勉強会第2回目の勉強会も好評をいただきつつ終えることができました。
(各ページに参加者の声が載っています)

毎回ゆる~くと言いながら、記事だけでなくブログ運営のことまでガッツリ話してしまう勉強会ですが(笑)、それも喜んでいただけているようです。
ですが基本はゆる~く楽しく、今回も進めていきますよ~。

では次回、第3回『ゆる~いブログ記事勉強会』のお知らせです。

★ゆる~いブログ記事勉強会の内容★

・勉強会前にブログ記事を3記事指定していただき、それを私が読ませていただく
・勉強会当日に添削結果をお渡しして、問題点、改善点を伝えます
・ブログや記事について、参加者全員でディスカッション

 (ブログについて、聞いてみたいことをどんどん聞いてくださいね)

こんな感じで進めていきます。
今回も最高5名で締め切らせていただきます。
(お一人お一人にじっくり時間を取りたいので)

日時:平成23年3月16日(水) 13時~16時
場所:大阪市内

費用:5000円(税込)

午後3時には美味しいスィーツタイムがあります。
このスィーツをいただきながらの時間も、自分へのフィードバックがたくさん!
一緒に楽しい勉強会にしましょう♪

参加してくださる方は、こちらのブログでも紹介させていただきますね。お会いできるのを楽しみにしています♪


↓ 応援クリック、よろしくお願いしますドキドキ

illustrated by AkihisaSawada