セミナーにしろ、何かの商品やサービスにしろ、そこに人が集まらなければ売れないしお客さまの声もいただけません。

ブログでそれをしたい、しようと思っている方の多くはそこに苦労されているんですよね。実際、そこ(集客)をテーマにブログを運営されている方もたくさんおられます。

でも。

「集客」について書いているブログが集客できていないパターンがよくあります。見てたらわかるんですよね。人の集まっていないことが。残念感がただよっています(笑)

そんな中で、楽しそうに集客をしながら、楽しそうに集客について書かれているブログがあります。

『女性のためのビジネス集客講座 ~売り込まずに買ってもらえる6つの法則~』

彼女の素晴らしいところは、女性視点であること。根本的に男性とはビジネス視点が違うことを前提に、女性が取り組みやすい方法を書かれています。

本気で「集客」について悩んでいたり、勉強したいと思っている方は全読み覚悟でいってください(笑)

ここは関係ないですが、私好みのカワイコちゃんです(爆)
東京なので滅多に会えないですが、またゆっくりお話したいですね~。
カワイコちゃんぶりも確認してきてくださいね~♪


『女性のためのビジネス集客講座 ~売り込まずに買ってもらえる6つの法則~』

※サイトマップにリンクを貼っています。自分に必要な記事を読んでくださいね~♪


↓ にほんブログ村 ランキング参加中ですドキドキ



illustrated by AkihisaSawada