今日の出版コンサル、無事に終わりましたビックリマーク

しっかり企画書を用意したきた方、自分のビジョンを饒舌に語る方、いろいろいらっしゃいましたが、自分の目の前の課題や、どうすれば自分の‘出版’という夢に近づくことができるのか、少しでもわかっていただけたんじゃないかと思いますニコニコ

1人1人に濃い~~~~アドバイスをされる山田@出版コンサルさん。
山田節炸裂で(笑)、みなさんウンウン唸ってらっしゃいました^^;

特別ゲストで来ていただいた某出版社の副編集長さんにもあたたかいアドバイスをいただいて、今日来ていただいた方はかなりお得でしたね音譜

出版に近そうな方もいらっしゃいましたし、私もすごく楽しみになりましたかお2

この企画、山田@出版コンサルさんも「またやりましょう!」とおっしゃってくださったので、どんどんいろんな方とお会いして、出版のお手伝いができるように頑張っていきたいと思いますチョキ

今日、お会いしたみなさん、ありがとうございましたドキドキ
引き続き、企画書を練って頑張っていきましょうビックリマーク


にほんブログ村 本ブログ 編集・ライター・書店員へ
にほんブログ村


ペタしてね