☆君島十和子さん☆ | Miki's blog

Miki's blog

2013年9月8日に入籍。
2014年1月19日にアートグレイス新浦安にて結婚式を挙げました。

2015年3月20日に2680gの男の子を出産しました。
同時に2015年2月にマイホームを購入。

食器集めが趣味で北欧食器とLE CREUSETが大好き♡
マイペースにブログ更新していきます

もうお盆休みに入ってる人も多いですよね^^あたしは明日から4日間がお盆休み=夏休みになりますラブラブ

ただまだちょっと体調が優れないので、家でまったり・・ちょっとおでかけくらぃになりそうです(泣)


それに何よりも1番辛いのが給料日1週間まえ・・・あせる計画性がないので(お恥ずかしい)後半、カツカツになってます(ー'`ー;)


今月の主な出費は美容関係でしたが、メイク口紅とかって1度はまったらなかなかそこから抜けれなくなって、

どんどん追求したくなりませんか??


昨日、テレビをみてて米倉涼子さんの肌のキレイさにビックリ(* >ω<)=3 

うらやましい限りだわ・・・なんて1人でつぶやいてましたが、大好きなのは君島 十和子さんベル


あんな風に年齢を重ねていけたらステキだなと思います宝石赤

今月の美人百花本にも十和子さんの特集があったので、それ目当てで購入し、まねっこしようと思います恋の矢


大好きなブランドで化粧をしたら気持ち的にも肌的にもすごくいい状態になるんじゃないかと勝手に決め付けて

(笑)スキンケア~コスメまでシャネルを愛用してますが、十和子さんプロデュ-スの化粧品も気になってます。


http://www.felice-towako.co.jp/concept/index.html


30歳~女性の肌はホルモンバランスが崩れやすく肌も暴れるようになるそうです。

今まではスキンケアは手抜きで飾ることに時間をかけてたあたし。

30歳を目前にして、土台が大事だということを知りました。(遅いですね・・)


過ぎてしまった時間は取り戻せないけど、これからいくらでも頑張ることはできる!

年々、顔が変わってきてるな・・と感じます。年齢にあったかわいさを追求して、利相応のメイクを

覚えていきたいんですラブラブ


十和子さんの本本は持ってなかったんですが、気になってしまったので購入を決定宝石赤

でもまた取り寄せです・・お盆前にはほしかったんだけどな。。(ー'`ー;)


‘パ-フェクト十和子スタイル‘買った人いるかな??