☆美肌一族マスク☆ | Miki's blog

Miki's blog

2013年9月8日に入籍。
2014年1月19日にアートグレイス新浦安にて結婚式を挙げました。

2015年3月20日に2680gの男の子を出産しました。
同時に2015年2月にマイホームを購入。

食器集めが趣味で北欧食器とLE CREUSETが大好き♡
マイペースにブログ更新していきます


2008080623590001.jpg

美肌一族シリ-ズのマスクはどれも大好き❤ですが、中でも1番好きなのがこれ↑

祐天寺 咲のマスク音譜


乾燥肌の方はこちらのマスクがおすすめですドキドキ


そして最近、試してみたマスクがこちら↓


2008080522350000.jpg


関東地区限定マスク星

悪くはないのですが、あたしは匂いがあんまり好きではありません(* >ω<)=3 

しかもなんで雷門・・他の地区のマスクの絵はどれもかわいいのに・・って

1人思ったことです(笑)


全部で5地区のマスクがあるみたいですが、まだこちらしかGETできていませんあせる(泣)


2008080700020000.jpg


中部地区限定マスクぶどう

こちらは4枚セットになっているものをネット購入しましたいちご

まだ試してはいませんが、ぶどうの香りみたいで肌にもよさそうです^^


ネットではこちらのセットも購入したので今は美肌一族のストックがいっぱいあります(笑)


2008080623570000.jpg


すっかりはまってしまった美肌一族シリ-ズ・・1度はまると飽きるまでとことん派なので、お恥ずかしいですが、

美肌一族の本本まで購入済み(笑)まんがじゃなくてちゃんとした本本なんです。

もちろん一気読み(笑)


日本橋丸善で購入したのですが、欲しいと思って買いに行ったときには在庫なしで、わざわざ取り寄せしてまで

買ってしまった始末です・・・


携帯でも読めるので興味あるかたは読んでみてくださいね^^


http://www.lovelabo.co.jp/about/