☆大江戸温泉☆ | Miki's blog

Miki's blog

2013年9月8日に入籍。
2014年1月19日にアートグレイス新浦安にて結婚式を挙げました。

2015年3月20日に2680gの男の子を出産しました。
同時に2015年2月にマイホームを購入。

食器集めが趣味で北欧食器とLE CREUSETが大好き♡
マイペースにブログ更新していきます

お盆の真っ最中、みなさんいかがお過ごしですかニコニコ!?
今日もとっても暑かったです晴れこまめに水分とって夏バテしなぃように気を付けましょうねクローバー

今日は初の大江戸温泉温泉に行ってきましたラブラブ
自宅からだとちょっと距離があるので東京八重洲口から出てる無料FREEシャトルバス電車を利用をしましたが、快適でしたキラキラ



入館手続きをしたら何種類かの中から好きな柄の浴衣を選びますクローバー

そして中へ。まずは内湯というところから入りましたが、ここは本格温泉温泉から露天風呂、桶風呂までいろんな湯が楽しめますアップ

とりあえず全部のお湯につかりましたニコニコ気持ちよかったぁ~温泉得意げ温泉
かなり長湯をしてましたキラキラ
そして広小路で昼食ナイフとフォーク



今回は釜飯とやきとりを食べましたラブラブ

その後、満腹になったお腹で向かったのは足湯あし







天気晴れよかったので気持ちよかったですキラキラ

その後、また内湯にてサウナアップかなり汗かいて、発汗ばっちりな日でしたヒヨコ

リラックスできて普段とはちょっと違った休日になって楽しめましたドキドキまた行きたいなぁ音符

夏に温泉温泉っていいですょねニコニコアップ