成人の日の昨日


大学受験を控えた 長男くんの合格祈願へ行って参りました



西宮 夙川学院のすぐ近く


『越木岩神社』






ここは 3年前の高校受験の時に

スピリチュアルカウンセラー bibiさん  に教えて頂いたパワースポット



その時の記事は こちら コチラ





高校受験の時も、彼の実力では 

「相当頑張らないと危ない」と言われていました



「ぜひ、ココへお参りに行って下さい。必ずパワーを頂けます…」と

アドバイスを下さいました





少し怖い位の ゾクゾク パワーを感じる境内


凛とそびえ立つ甑岩の周りを 祈願しながら一周して祈る




長男くんの事ばかり祈って来ましたが

私自身もジワジワとパワーチャージさせて頂いたように思えます




皆様も 機会があればぜひ立ち寄ってみて下さいね



かなりオススメのパワースポットですキラキラ





さぁ、今週末の土日…

いよいよ センター試験です 





相変わらず のんびり屋の長男くん

ホンマ大丈夫かなぁ~汗



頑張れ~ ファイト 








ランキングに参加させて頂いています

全国のグルーデコ講師の素敵なブログが一覧できます

よろしければ、ポチッとお願い致します


    ポチッと



にほんブログ村