神戸は 雪が 本格的に降ってます 雪




昨日、夙川にある 越木岩神社 に行って参りました 神社


 

以前 芦屋にある 『ハッピーストーン bibi』さん にお伺いした際


bibiさんから、『パワーストーンのブレスが出来たら、それをつけて 越木岩神社に祈願に行きなさい』と 


教えて頂いておりました 嬉しい


 



決して 大きくはない 境内


空気が 全く違いました アオキラ



まず 手水舎に行き 屋根


龍の口から溢れ出ている清水で 


ブレスを浄化しました 龍




そして いよいよ 霊験あらたかな甑岩社へ



.。・°・* ビーズな毎日 ★ mikilog *・°・。.-201102131137000.jpg




この 鳥居の向こうに どーんっと 力強い 甑岩がそびえ立っています




ゾクッとする程の  を感じながら


長男の 高校合格祈願を 強く念じました 祈る




.。・°・* ビーズな毎日 ★ mikilog *・°・。.-201102131139000.jpg


この岩の周りを 一周しながら 参拝すると ご利益を授かれるそう




bibiさん 本当に ありがとうございました aya



教えて頂かなかったら 訪れることもなかったでしょう



お陰で 我が家のパワースポットとなりました キラキラ




とっても すがすがしい気持ちで 


リセット出来たように軽く


みんな 穏やかな顔をして 帰って来ました スキ




後は 長男のお尻に 火がついてくれることを願うばかりです 汗





来月 ホワイトデーラブラブの日に


公立入試 本番です 鉛筆





今日は 私立の発表 汗



どんな顔をして帰ってくるのかなぁ


あぁ~ 母さんは 落ち着かない~~~~ ダッシュ




そして、 我が家の男子3人は


どれだけ チョコを もらってくるのかしらね~~~好




楽しみで ドキドキな 今年のバレンタイン チョコ