ほっこり癒しのお部屋 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


朝から雨模様でしたが、今日は

~+.ReinetteとMirablleの部屋~+.に行って来ました





可愛いもの・甘いものが大好きなma-sanとazumiちゃんの展示会


みけねこ散歩


1歩足を踏み入れると、思わずニンマリ(笑)*





みけねこ散歩


可愛い小物たちがいーーーっぱいCAT のび


このおリボンのバッグも欲しかったなぁ。。。





みけねこ散歩


毎日レイアウトを変えながら、お客様を待っているお部屋





みけねこ散歩


いっぱい欲しくなっちゃって、どれにしようか悩んじゃう可愛いブローチ


結構この前であれこれ悩んだなぁ笑





みけねこ散歩


巨大な猫が狙うのはお魚さん笑うぷっ


あたくし、ネコ耳つきニット帽姿でしたのnya*





みけねこ散歩


sachiさんからのお花さんもキレイに飾られてましたにゃ~ena





みけねこ散歩


てるてる坊主てるてるぼうずさんのおかげで、雨もパラパラ程度になりました





みけねこ散歩


悩んで悩んで連れ帰った子たち


ブローチはピンクのネコさんと、小鳥さん





みけねこ散歩


そして陶器の箸置きにゃねこ





みけねこ散歩


ワークショップが始まる前のゆったりした時間

一緒にお茶させていただきました


ふわっふわの泡のカフェ・ラテでほっこりカフェラテ



ma-san&azumiちゃん ありがとうハート







さて、せっかく来た吉祥寺ですが、どこに何があるのかもわからないので・・・




みけねこ散歩


早朝から長蛇の列で有名な「小ざさ」さんで最中を買って帰りました


早朝から並んで買うのは羊羹だけど、最中も美味しかったですよ





~+.ReinetteとMirablleの部屋~+.は25日(日)までです

詳しくはブログを見てね~


ameblo*ma-san 矢印http://ameblo.jp/ma-santime/


ameblo*azumiちゃん 矢印http://ameblo.jp/cocco-cotaro/


ameblo*ReinetteとMirablleの部屋 矢印http://ameblo.jp/retm-gc/