モフモフしに行きました♪ 1 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・



昨日は二人同時に“オフ会なう”とブログUPしたのでバレバレでしたね笑


猫道上等★みきぽんさんのお宅へ遊びに行っていました


真っ白でとっても素敵なお宅でした

キレイに片付いていて、さすが!!という感じ




みけねこ散歩-1


カピバラさんカピバラさんもお呼ばれしていたので、おめかしして行きましたよぷっ





みけねこ散歩-2


ちょっとお茶をいただいてから、2階のネコ部屋へ~


憧れの マサくん(右) と シゲくん(左) です

かわえぇ~~~~~ハート





みけねこ散歩-3


カピバラさんカピバラさんもごあいさつ


カピバラさん こんにちは

サンタ スンスンスン いらっしゃい





みけねこ散歩-4


マサくんのごあいさつが終わると、ちょいと腰がひけたシゲくんが交代


ねこ なに~ この子





みけねこ散歩-5


あいさつ終了~ぷっ





みけねこ散歩-6


みきぽんさんがおやつを取りに行くと、マサくんはウキウキしながら待ってました





みけねこ散歩-7


仲良くおやつをもらうと~


シゲくんはカリポリ良い音させながら食べてます





みけねこ散歩-8


おやつ=かつお のマサくんはご立腹の様子笑うぷっ





みけねこ散歩-9


シゲくんが2人分食べちゃいました~笑



写真が多いので明日につづく・・・







~ おまけ ~



お昼はみきぽんさんオススメのお蕎麦屋さんへGo

みけねこ散歩


宮崎の地鶏を使った親子丼は炭火で焼いた鶏がとっても美味しかった

卵もオレンジ色が濃い!!


お蕎麦も美味しかった~~


おかわりOKだったら間違いなくしてるな笑う



みきぽんさんに後でお金を渡すはずだったのに、

すっかり忘れて食い逃げして帰ってしまったのでした~~


みきぽんさん ごめんなさいペコリーごめんなさい