椎間板ヘルニアが再発(泣)  | ミケドン &パパ ブログ

ミケドン &パパ ブログ

毎日、平和に暮らすMIKE(三毛猫:メス:4歳)とDON(茶トラ:オス:5歳)とミケドンパパ(ウクレレ大好き)日常の出来事、ウクレレ、音楽と健康などの日記です♪

08-10-18_004
『08-10-18_004』
こんばんわ。

副店長のドンちゃんです。最近、店長のミケは美容に凝っていてなかなかブログを書きません。

僕は暇だからミケに書くように言われて書いてます。


オーナーのミケドンパパが椎間板ヘルニアを再発しちゃって今、腰を痛がっています。

2年前に手術をしたんだけど、再発するのが早いよね。

椎間板ヘルニアって相当いたいみたい。パパに聞いたんだけど、会社まで松葉つえで行ってたみたい(笑)

足がまったく上がらずへこんでた にゃはは♪

ブロック注射って打ったことある??腰の神経に長い針で刺すの!痛いらしいにゃー


ざまーみろって舌を出しちゃった(笑)


みんなも腰にはきおつけてにゃ


運動不足にならないようにWiiでFitをやったほうがいいかもl。

ミケドンパパは買ってバランス調整しているよ。

背骨も曲がっているみたいだし。性格は曲がってないだけましかにゃ三 (/ ^^)/


Wiiはここにゃ


http://shop.mikedon-ss.com/