ファミコン世代 | ミケドン &パパ ブログ

ミケドン &パパ ブログ

毎日、平和に暮らすMIKE(三毛猫:メス:4歳)とDON(茶トラ:オス:5歳)とミケドンパパ(ウクレレ大好き)日常の出来事、ウクレレ、音楽と健康などの日記です♪

こんばんわ。 インターネットセレクトショップ MIKE DON.COM です。 ついにバナーも完成しました。 インターネットショッピングモールも是非遊びに来てくださいね! http://www.geocities.jp/mikedoncat/ 最近CSでファミコンゲームで芸人が高得点を争う番組をやってます。 司会は浅草キッドのたまちゃんです。 懐かしいゲームのオンパレードでなんか懐かしくなっちゃいます。 好きだったゲームは「さんまの名探偵」ですね。 吉本の人気芸人が出てきてさんまが謎を解くナムコの名作です。 オーナーの私は、ファミコンは今でも所有して、たまに遊びます。 ドットの粗さが味が出ていてイイですよね。 私と同じ世代の方は今でもファミコン好きなんじゃないですかね(笑) ゲーム好きな私は、小さい頃、ファミコンショップを作りたい夢があったんですよ~ ただ、好きなゲームができるって理由ですけどね(笑) その夢が叶ってついにゲーム機ハード専門店を立ち上げることができました。 小さい頃の夢が一つ叶いました。 みなさんは小さいときの夢ってどんなでした?叶いました? 夢ってあきらめちゃダメって思います。何歳になっても夢は追いかけたいですね。 現実は難しことばかりですが。。。。 http://shop.mikedon-ss.com/images/banner/GMOH005100_logo.gif