インターネットショッピングモール MIKE DON.COM♪ | ミケドン &パパ ブログ

ミケドン &パパ ブログ

毎日、平和に暮らすMIKE(三毛猫:メス:4歳)とDON(茶トラ:オス:5歳)とミケドンパパ(ウクレレ大好き)日常の出来事、ウクレレ、音楽と健康などの日記です♪

SBSH0011
『SBSH0011』

みなさん!!こんにちわ!!

昨日、インターネットショッピングモール MIKE DON.COM♪が完成しました!!

パソコンに不慣れなオーナーが手作りのショッピングモールを作成しました。

店長のミケはまぁまぁかなって言ってたけど、僕は、オーナーは頑張ったと思よ(≧▽≦)

専門店だけあって品揃いもなかなかのものです!

僕が担当しているショップは、ゲーム機ハード専門店、ドン小西先生の腕時計専門店(僕の名前がDONだからドン小西先生のブランドを選んだんだ)、猫ちゃん専門のペットショップです!!

みんな大好きバーゲン会場もあるからぜひ遊びに来てくださいね!!!


これからもっと良いショッピングモールになるようにオーナー、店長、副店長で頑張っていきます!!

みなさま、お時間ありましたら遊びに来てくださいね!


インターネットショッピングモール MIKE DON.COM♪はこちらです↓

http://www.geocities.jp/mikedoncat