アメリカではおなじみ?の野球帽子に入ったアイスクリームです

フィリーズの「P」の文字が書かれています。
「HELMET CUP(ヘルメットカップ)」 ($6.5)

結構ボリュームあります。まぁ約7ドルもするんで当然でしょうか

旦那と2人で、ぎりぎり食べきれた感じでした

カップはもちろん、記念に持ち帰りました

天気も良いので、ビールびーーーる!!!(笑)と、大好きなポテト

ビールは$7.25、ポテトは$6でしたー。

このビールの容器も、なんとなく記念に持って帰りました(笑)
球場内の至るところに軽食屋さんがあるので、どのお店で買うか迷いますが、
歩いてみると、同じお店が数種類、沢山並んでいるだけのようです。
(ポテト系、ホットドック系、ピザ系、ポップコーン系etc…)
だから、そこまで深く考えずに、ここだーっと決めて買っちゃってください


定番のプレッツェルもありましたが、今回は買いません。
プレッツェルよりもビールじゃ~


ということでビール2杯目!!(笑)と、おつまみナッツ

(すみません、値段は忘れました…

ナッツはちびちび食べれるから、良いですよね


※このビールを買う際に、なぜかID提示が求められました。
たまたま、パスポートのコピーを持っていたので、無事購入できました。
そんなに、年齢不詳っぽいのでしょうか(笑)
ちなみに、予約した席の階よりも下の階(より選手に近い場所)で観戦できる方法があります。
↓のように、観客席の周りには、立ちながら食べ物を食べるスペースがあり、そこで観戦することができるのです!
ずっと立ち見でよければ、低い階で見ることもできるようですね

まぁ私たちは、疲れそうだったので、迷わず普通に予約した席(4階席)で観戦しました。

にしても、お昼からビールを飲みながら、優雅に野球観戦…最高でしたっ

(野球は好きでも嫌いでもないのですが、雰囲気的にサイコーですよね



にほんブログ村