今日のフィリーズ観戦は面白かったです!!!(日頃を知らないくせに)
途中まで6-1で負けていたのですが、9回裏で逆転勝ちしたのです!
この反撃ぶりは、高校野球並みに盛り上がりますよねーーー

球場内もとっても盛り上がりましたよーーー

ということで、こちらは1階席からの眺めです。
近いですねー、やはり高いお席は良いですね。

↓私たちの座った4階席からの眺めはこちらです。
選手は豆粒くらいにしか見えない…かと思ってたんですが、想像以上に試合がよく見えました!

攻守交替している間にも、観客を飽きさせない工夫がありました。
球場の大スクリーン画面で、色々な催し物?が行われました。
↓こちらは、「何番のBOXにボールが入っているでしょう?」という問題でした。
最初にボールを確認してから、BOXがシャッフルされます。

↓こちらは、「BONGO CAM」の画像が映し出され、ノリノリの人たちが次々と画面に映し出されてきます。
ほんと、アメリカの方はみんなノリが良い!!見てて気持ちいぃものです


↓試合の最後の方は、盛り上がってきたのか、大スクリーンに「MAKE NOISE」の文字がしきりに表示されてきました!
もっと盛り上がれ!大声を出せ!フィリーズを応援せよ!ということでしょう

私たちも、とりあえず“おぉーー!”とか声を出してみました(笑)

↓最後に逆転勝ちしたときです。
球場の巨大ベルが左右に揺れて、光りました!(夜だったら、もっと綺麗に見えるんだろうなぁ~

そして「リーンゴーン



フィリーっぽくて、なんか好きです


↓おそらく、今日の試合で活躍していたであろう方「Chase Utley(チェイス・アトリー)」です。
今年のオールスターゲームにも出場していたようです。

今まで野球といえば、ヤフードーム(福岡)に数回しか行ったことがなくて、その時はそんなに盛り上がれなかったのですが、今回は見ていてとっても楽しめましたっ

ちょっとだけ(ほんとに少しだけ)、フィラデルフィア住民に近づけたような気がしました



にほんブログ村