満月のメッセージ | 自分を100%楽しんじゃおう!

自分を100%楽しんじゃおう!

こちらのブログは一時閉鎖させていただき、新ブログへ行こういたします。長い間ありがとうございました。

 

今日はエンジェルドリームカードから満月のメッセージですベル

 

 

一度時間をかけて記事を書き終えてタグの設定をする段階で、なぜかバグって記事が消えました叫び

 

 

一度は怒りをPCにぶつけましたが(ごめんねPC)、これは記事の書き直しを迫られているんだろうと捉え、スタイルを変えてお伝えすることにします。

 

 

やはり今は大きな分岐点のようです。これは秋分の日のことだと思います。

 

 

このときに必要なことは

 

 

今までに成し遂げたことを認めること(前回のカードメッセージと一致)

 

 

イルカのように過去や未来にしばられずに今を生きること、そのためにあなたの呼吸に意識を向けこと、

 

 

月が欠けていく流れと共に、自分の影(痛みや悲しみの記憶)をクリーニングして、自分を慈しみ、愛し、新しいステージへますますハートを開いていけるよう促す、

 

 

というようなことみたいです。

 

 

クリーニングすることで今をフレッシュに体験することができるようになります。

 

 

これが新しいステージをより喜びと愛で満たす秘訣だということでしょう。

 

 

クリーニングにはホ・オポノポノの「ごめんなさい、ゆるしてください、愛しています、ありがとうございます」が個人的にはおススメです。(関連記事

 

 

右上のカード、MUGWORTはオオヨモギのことです。

 

 

私は昨日地下鉄構内で見つけてピンと来て草大福を買いました音譜私の食欲もこういったエネルギーを敏感に察知しているのかも!?

 

 

ということで、今後はしばらくこのだらだら書きスタイルで行こうと思います。

 

 

みなさんもよかったら草もちで次ステージを迎えるお祝いをしてみてくださいね。

 

 

↓こちらのバナーをクリックしてくださった方に

今日も洞察力を活性化するヒーリングエネルギーを5分間お送りします。ご希望の方は「受取ります!」と宣言して受取ってください。

 

 

 

 

*     *     *

 

 

NEW今後のイベント予定ハート

 

9月30日(金) スピリチュアルなティータイム@外苑前 詳細は近日!

10月2日(日)残4席くるくるリーディング講座⇒くわしくはコチラ!

 

 

FREE OL(お仕事Lady)さんの職場でのお悩みまだまだ募集ビックリマーク

 

お仕事や職場でのお悩みや聞いてほしい事など、 コメント欄かメールにどしどしお寄せくださいビックリマーク

元シングルベテランOLのMIKEAがブログ上でカードや私の偏見で(!?)お答えしますニコニコ

E-mail手紙  mikea.m.healing☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

 

天使ソウルメイトとの出会いを助けるロマンスエンジェルヒーリングを進化させたメニュー受付中リーズナブルなお試しセッションもご用意 (ブログメニュー記事へのリンク)

 

お申し込み・詳細はアレグラーレホームページにて

 

 天使「宇宙とつながり現実化が加速する!」本質メールカードリーディングハート

こちらはキャンペーン期間終了となりました。現在内容を見直し中です。ご迷惑をおかけします。