関わり合いを深める変容の時~カードメッセージ | 自分を100%楽しんじゃおう!

自分を100%楽しんじゃおう!

こちらのブログは一時閉鎖させていただき、新ブログへ行こういたします。長い間ありがとうございました。

woods


今日は新しい試みとして、3つのカードデッキからのメッセージをお伝えします


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

RELATIONSHIP
(人との関わり合い、デイリーガイダンスオラクルカード)

Transformation  BUTTERFLY MAIDEN
(変容、女神のガイダンスオラクルカード)

ENGAGEMENT
(婚約、ロマンスエンジェルオラクルカード)


この記事を目にするあなたは、まさに今変わりどき


特に人間関係


人との関係を考える時、まず自分にとっての望ましい人間関係、仕事、ライスタイル、家庭とはどんなものか、どういった状態が心地よいのかをはっきりさせてみてください。自分を大切にすることで心地よい人間関係が外に実現していきます。


そして周囲にいる人が変わってきたり、同じ人といても付き合い方や見方が変わってきたりすることがあるかもしれません。これも心配するものではなく、あなたにとって喜ばしいものです。


恋愛、パートナーシップに置いても、自分を深く上記同様に見つめ自分と深くかかわることで、深く関わり合う関係が外の世界でも実現されていきます。


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。



実は先日、以前から写真関係で知っていたSさんとはじめてランチでもということになり偶然その日に開かれていた映画上映会&トークショーにお誘いしたのです。そのトークショーには幼児施設の先生が出席されていたのですが、なんとそのSさん、そのトークショーにいらしていた先生のお母様の代にその施設に通ってたんですって


もちろんSさんはその施設の先生が来ていることも全く知らずにただ参加してみただけすごく楽しく懐かしい思い出だそうでその施設が移転したらしいということまでは分かっていたものの、その時の先生もどうなっていたかわからなくなって気にしていたようなのです。とても喜んでいました


私も宇宙の計らいにただただびっくりして興奮しました


もしも今まであまり個人的に話をしたことがなかったけれど一度お話してみたいなーと思っている人がいたら、お茶やランチでもして親交を深めるのもいいかもしれません。こんな風に素敵なご縁がつながったり、サプライズが起きるかもしれませんよ



パートナーシップ、ソウルメイトとの出会いを助けるロマンスエンジェルヒーリングモニター企画は定員となりました
現在モニター様のご感想を集約中です。メニュー化まで今少しお待ちください記事へのリンク

「宇宙とつながり現実化が加速する!」メールカードリーディング
メニューはコチラメニュー記事へのリンク