こんにちは!

 

UMIカウンセラー・横山実加です♪

 

オラ!明日から東京さ行く!!!

 

明日は、大好きな師匠 川相ルミさんの

 

使命を生き、自由と愛と豊かさを手に入れる 大開運宇宙の法則セミナー

 

なのです~♪

 

でね、今日の午後 母の手術があるのです。

 

3時間~4時間ほど掛かる手術なんですけど

 

明日は、付き添いより東京を選びました。

 

以前のわたしだったら、悩みながらも

 

きっと、母の看病を選択したと思います。

 

だって「母に認められたい・愛されたい人」でしたから~

 

手術の日が決まったときに、

 

「え~、わたしが東京へ行く前日じゃない~汗」と、一瞬焦ったのですが

 

そこで自問自答し、気持ちを整えて

 

母に、「わたし予定通りに行くからね」と伝えたのです。

 

親戚の人とかはね、「え?行くの?」みたいなリアクションだったけど

 

母は「行ってきたらいいよ」でした^^

 

いや~、わたし

 

「母がかわいそう」とか

 

もう、そんなの全然思わなかったし、今も全く思いません^^

 

「手術をした母を置いて旅行に行く」

 

こんな罪悪感も全くありません。

 

だって、母はかわいそうじゃないし、わたしも悪くないし

 

大丈夫って信じてるから^^

 

なので、思いっきり楽しんでくるよ~~~!

 

また、一味も二味も違う

 

さらに磨きのかかった 横山実加になるために

 

ルミさんのセミナーで 沢山学んで 吸収してきま~す!

 

この方々に会えるのも、楽しみなのです♪

 

UMI講師カウンセラー勝見美智子さん

UMI同期カウンセラーさいとうかおりちゃん

 

UMI同期カウンセラー野田まどかちゃん

UMI4期生小浜さちこちゃん

 

 

東京で、菅田将暉くんに会えたら マジはなぢ~鼻血ブ~笑

 

余談ですが、わたし前回の大阪では

 

生島ヒロシさんをお見かけし

 

いつかの大阪では、DVDでしか見たことがない

 

すっぴんの川相ルミさんに新大阪駅でお会いし 笑

 

その前の大阪では、ロザンのお2人に道案内をしていただき

 

ちちんぷいぷいで放送して頂きました~

 

で、いつかの羽田では、隣に元チェッカーズの高杢さんがいて

 

世間話をしました。笑

 

あと、誰かに会ってるけど忘れた~

 

なので、今度は 鬼ちゃんかしら~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

気を引き締めて行って参ります。笑

 

川相ルミさんのセミナーはこちら~♪

後日、DVD発売されるので、会場に行けない方も

ぜひ、ご覧くださいませ~♪

 

 

■カウンセリングメニュー■
宝石赤3月枠募集中

手紙メールサポートつきカウンセリング】

宝石赤只今、モニター価格

宝石赤カウンセリングの詳細・料金はこちらからです左矢印

 

応援クリック、いつもありがとうございます♪


にほんブログ村<