ブログの読者数を増やしたい…。


ツイッターのフォロワー数を増やしたい…。


検索エンジンで上位に表示されるようになりたい…。




などなど、ネットでの集客を考えられている方は結構いるのではないかと思います。


今日は私が今まで培ってきた知識や経験を松井式の受講生さん達にお伝えさせて頂きました。




松井先生がよくこんな言葉を仰っておりました。


「仲間なんだから。」


縁あって松井式を学びに来て下さった方々は、本当に良き仲間達です。


その仲間達のお役に少しでも立てればと…。


私が学んできたことをお伝えさせて頂きました。


見方革命家まーくオフィシャルブログ-プチ集客講座♪


今回で三回目のプチ集客講座ですが、ちょっとずつ内容を濃くして行ってます。


1時間半の予定が2時間程度経ってしまっておりました。




その様子を参加者の方が記事にしてくれておりました。


気功美容で集客プチ講座




ゆうこりんは逗子からの古参メンバーで看護師さんでもあります。


乳がんの放射線治療の痕が綺麗になった泥パックに興味を持ってきてくれたのが最初でした。


松井式との出逢った頃の記事も参考までに♪


松井式気功美容との出会い




今日は昔馴染みのメンバーと会えて嬉しかったです♪


そしてフーレセラピストのなごみさんは、今日のプチ講座を受けて、さっそくアメブロを作ったようです。


癒しの足ふみマッサージ*セラピストnagomi




この行動力が素晴らしい!


何か良い話しを聴いても実際に動き出すのは2割程度。


継続していくというのも難しいものなのですが、なごみさんのようにすぐ行動に出せる方は成果も出ています。


あとはやるかやらないか!


それだけです♪




「せっかく松井式を学びに来て頂いたのだから、生活をしていける収入も得られるようになってもらいたい。」


これも松井先生が常々仰っていたことです。


松井式は学びっぱなしで終わりにはさせません!


せっかく良い仲間達に出逢ったのだから、お互いに協力しながら成長していきたいものですね(^_-)-☆



ペタしてね 読者登録してね