以前、泥パックDXを歯磨きに使っていたら歯が白くなってきたというお話しをしました。

 

歯が白くなる泥パック!

 

 

歯の汚れやシミを落とす方法

 

 

 

 

実際に私が体験して歯が白くなったし、歯医者に行っても取れなかった黒ずみが綺麗になったのですが、それを聴いた受講生さん達も真似をして実感する人が増えてきました。

 

 

 

 

そんな中、心の勉強会に参加して頂いていて受講生さんでもある女性から面白い話を聴きました。

 

 

 

 

なんでも、その女性のお母さんは歯科衛生士なのだそうです。

 

 

 

 

仕事でホワイトニングなどのデンタルケアをしているとのことでした。

 

 

私の話しを聴いてお母さんに話したら、試しに使ってみたらしいんです。

 

 

 

 

そうしたら、「歯が白くなるのが早い!」と驚かれていたそうです。

 

 

 

 

通常、ホワイトニングをする際には、過酸化水素というものを使って歯のエナメル質を溶かしてから歯を白くする薬剤を入れるらしいんです。

 

 

ただ、エナメル質を何度も溶かしていると、だんだん戻らなくなってきて歯が沁みるようになるんですね。

 

 

さらに、薬剤には副作用があるもので、余計にシミがひどくなったりしていくこともよくあるとのことでした。

 

 

 

 

以前に記事でも書きましたが、泥パックDXは化粧品なので副作用は基本的にありません。

 

 

 

 

というか、あってはいけないものです。

 

 

薬剤を使うより安心なんですね。

 

 

おまけに、今までの薬剤より白くなるんだから、めちゃくちゃ凄いことなんです。

 

 

 

 

それを知ったお母さんは、こっそりと泥パックDXをホワイトニングに使用しているそうです。

 

 

 

 

化粧品なので公には出来ないそうなのですが…。

 

 

「ホワイトニング用とか歯磨き用の商品も出して下さい!」と言われるくらい、お母さんは効果を実感したそうなんですね。

 

 

 

 

お肌の化粧品としても高橋ミカさんなどプロの美容家の方も認めて下さった上に、歯を白くする効果としてもプロの歯科衛生士さんが認めてくれました。

 

 

 

 

その上、以前から何度かご紹介しているように、乳がんの放射線治療の痕、妊娠線の痕、火傷の痕が綺麗になったという声を頂いた上に、アトピーが綺麗になった というブログを書いてくれている方もいます。

 

 

 

 

化粧品というよりは、もう薬のようなものですよね。

 

 

 

 

しかも副作用の無い薬です。

 

 

これぞまさに、奇跡の泥パック!

 

 

ぜひ実体験されてみて下さいね(^_-)-☆

 

 

 

ペタしてね 読者登録してね