以前、泥パックDXで歯が綺麗になったことを書いたら大反響がありました。

 

【歯が白くなる泥パック!】

 

http://ameblo.jp/mikatakakumei/entry-11259926780.html

 

 

 

私の娘(6歳)の花音も、歯茎に近い歯がオレンジっぽくなっていたので泥パックでの歯磨きを試してみたところ…。

 

 

 

 

やっぱり白くなりました!

 

 

大人より汚れた時間が短い分、子供の方が白くなるのも早いのかも?

 

 

 

 

歯医者でも取れなかった私の歯の間にあった黒ずみも、ほぼ綺麗になってきました。

 

 

 

 

泥の粒子で綺麗になるのか、肝細胞を新生させる効果なのかどちらかわかりませんが…。

 

 

本当に凄いので一ヶ月くらい試してみて下さい!

 

 

 

 

「体に影響は無いんですか?」

 

 

 

 

とのご質問を頂いたのでお答えしておきます。

 

 

 

 

化粧品というのは薬とは違って副作用があってはいけないんです。

 

 

 

 

だから審査も厳しいものなんですね。

 

 

化粧品として販売されているものは安心なんですよ。

 

 

 

 

むしろ薬には副作用というものがあります。

 

 

 

 

医薬部外品として登録するのに数億円かかるらしいのですが、ようするに大手製薬会社が儲けるために、お金で権利を買っているということなんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

毛生え薬だって、大抵のものは血管拡張剤が入っていますよね。

 

 

 

 

そんなものをずっと使い続けたら、どうなるかというのは少し考えたらわかりますよね。

 

 

泥パックDXの姉妹品である黒ヘアーDXは化粧品としての販売なので、もちろん副作用はありません。

 

 

 

 

泥パックDXを歯磨きに使っても、そのまま飲みこむわけではありませんよね。

 

 

 

 

普通に歯磨き粉を付けても飲みこんだら体に悪そうだなって思いますよね?(笑)

 

 

実際、私が使ってみて何も問題はありませんでしたし、歯が白くなると謳って販売されている歯磨き粉を使っていても、実際は歯が白くなったりしなくないですか?

 

 

少なくとも私は歯磨き粉で歯が白くなったことを感じたことはありません。

 

 

 

 

自分で実感しないとわからないと思うので、本当に試してみて下さい。

 

 

 

 

でも自己責任でお願いしますね。

 

 

歯医者に歯垢落としに行ったり、ホワイトケアをするよりも、トータルで考えたら安いですよね?

 

 

 

ピノクラブのDXシリーズは、本当に凄い効果がわかる商品だと思いますよ!

 

 

 

 

 

 

ペタしてね 読者登録してね