今月は17日と19日が松井式気功美容の体験会でした。


次回は3月18日と23日に、運命好転セラピストあっちゃん と一緒に行います。


先着順ですのでお疲れの方、施術を体験されてみたい方はお早めに!



【松井式気功美容体験会の詳細】

■施術内容

1、小顔施術コース(通常60分6,000円のところ50分3,000円)

2、全身施術コース(通常60分7,000円のところ50分3,000円)


■日時 ※各時間とも定員は2名です。

◆3月18日(日)※女性限定

会場:新宿区(副都心線東新宿駅から徒歩5分)

①13:10~14:00

②14:10~15:00

③15:10~16:00

④16:10~17:00


◆3月23日(金) ※男女施術可

会場:目黒区八雲(都立大学駅から徒歩7分)

⑤18:10~19:00

⑥19:10~20:00

⑦20:10~21:00


■参加費:3,000円(当日払い)


■申込みフォーム(あつこHP)
http://www.kokoroagaru.com/contact/

申込み希望の方は、ご希望番号、希望日と時間も合わせてお伝え下さい(^_-)-☆

ブログに直接メッセージでもだいじょうぶです。



施術を体験された、ともよさんと天心さんから嬉しい感想を頂きましたので掲載しておきますね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


前日、整骨院で施術を受けておりましたが、肩こりのひどさは抜け切れておらず、まーくさんにじっくりとほぐしていただいて、ようやく首のコリがゆるみました。

すると顔の血行も良くなり、頭が温泉でじっくりと温まったような
ホッコリ感に包まれ、いい気分。

今回は、小顔矯正をしていただいたのですが、
施術していただいて、顔筋バランスがとれたのでしょうか、私の額の右側に、深層筋に刻まれてるんじゃないかと思うようような形状記憶ジワがあったのですが・・・

浅くなっておりました!!


時間が経つに連れ、元の状態に戻ってきてはいるものの、こんなに目に見えてわかる効果が出たことに驚きです。

それと、ここ数カ月、両目の視力が、見ていて明らかに
分かるくらい差が出ていたのですが(右目だけ視界のブレがひどかった)それがほとんどなくなりました。均一に良好に見えております。

眼科の診断では、レーシック術後の視力の戻りでしょうと
言われていたのですが、これも顔筋のバランスが崩れていたせい?

全体的に下がり気味だった顔のラインも、きゅっと上に引っ張り
上げられたように思います。施術前に写メを撮っておけばよかったな。。。

とにかく、うれしい効果ばかりで、ここのところ低迷気味だった
気持ちもようやく前を向いてくれそうです!

是非また施術していただきたい&自分でも学んでみたいと思いました。


3月の勉強会も是非また参加させていただきたいと思います。


本日は本当にありがとうございました。


(墨田区在住・ともよさん)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


不思議な話ですが、受ける私もお二人に全てを預けて(体の力が全てぬけて)リラックスできました。


マッサージもよく受けますが、体のどこかに緊張というか力が入ってしまうんです。


気のはいったほぐしで、体だけでなく堅かった心もほぐれていく感じがしました。


欲や、自我、先入観、こだわりの塊であった、心もほぐれたような気がしました。


ほんとうにありがとうございました。



もともと、私はこの冬あまり寒さを感じませんが、施術後は特に体がポカポカ!


お二人で施術していただいたので、気が2倍?


いえいえ×2で4倍、いやそれ以上の気だったのかもしれませんね。


あの晩、雪が降って寒かったそうで‥。


でも、私は、マフラーも手袋も無しで傘もささずに家に帰りました。


途中で食事をして、10時過ぎに家に帰りましたが、家内も子供たちも出かけていました。


いつものように、靴下脱いで裸足、トレーナーを脱いでポロシャツ1枚、気づいたら、暖房も付けずに、パソコンに向かっていました。


家内が帰ってきて、「今日は雪のわりに余りさむくないよね!」といったら、「何いってんの、寒いよ、エアコンもつけないで馬鹿じゃないの」と言われてしまいました。


上半身も緩んで体がポカポカ。

お二人の気は本当に素晴らしかったです。



今まで、マッサージや整体、本当にいろいろやりましたが、背骨曲がってるよねとか、体硬いよね、腕が細いよねとか、良いことは決して言われませんでした。


でも、まーくさんに「足の裏がやわらかいですよね。」とはじめて褒めて頂いて本当に嬉

しかったです。


足の裏って、第二の心臓とか、体の鏡とかいろいろ言われていますが、足の裏が柔らかいのは健康の証拠、足の裏って、手のひら(掌)以上に気を取り込める箇所なんで‥‥。


私は、手(掌)や足を大事にしているんです。


ありがとうございました。


あと、隕石も凄いパワーだと褒めて頂き嬉しかったです。


以上、心も体も磨いて戴いて本当にありがとうございました。


体験とはいえ、3000円はとてもお得でした。


(千葉県在住 天心さん


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


施術をしながらの会話も楽しくって、こんな感想を頂いていることが有り難い限りです。


みなさんが元気になってくれるのが何より嬉しいんですよね。


まずは施術体験会で松井式気功美容の凄さを実感されてみませんか?(^_-)-☆




【気功美容体験会の詳細】

■施術内容

1、小顔施術コース(通常60分6,000円のところ50分3,000円)

2、全身施術コース(通常60分7,000円のところ50分3,000円)


■日時 ※各時間とも定員は2名です。

◆3月18日(日)※女性限定

会場:新宿区(副都心線東新宿駅から徒歩5分)

①13:10~14:00

②14:10~15:00

③15:10~16:00

④16:10~17:00


◆3月23日(金) ※男女施術可

会場:目黒区八雲(都立大学駅から徒歩7分)

⑤18:10~19:00

⑥19:10~20:00

⑦20:10~21:00


■参加費:3,000円(当日払い)


■申込みフォーム(あつこHP)
http://www.kokoroagaru.com/contact/

申込み希望の方は、ご希望番号、希望日と時間も合わせてお伝え下さい(^_-)-☆

ブログに直接メッセージでもだいじょうぶです。



ペタしてね 読者登録してね