国際ヒーリング看護協会 トレーナー

運命を好転させ、光輝く豊かな人生をおくれるよう!

自然治癒力を高めるなど、様々なお手伝いをさせて頂きます。

「貴方自身が 心と体の最高の名医です」

$不思議なパワー


運命を好転させるのに


一番大切なことは、全てに感謝すること


この世に生まれて来た事、今、生きている事、


こんなに平和な日本で生活できること。


今の日本って、安全で、清潔、料理もとても美味しいですよね。


 等々


ありがとうございます。ドキドキ

ありがとうございます。ドキドキ

ありがとうございます。ドキドキ


国際ヒーリング看護協会の、看護師・スタッフの皆様と一緒に、


東日大震災の被災地を訪れ、被災者の心と体のケアに努めていきます。

ニコニコ


あなたがあなたらしく生きるために、


一人ひとりに寄り添ったケアを心がけています。




テーマ:

せっかく、読者になって頂いた皆様誠に申し訳ありません。


都合により、しばらく、ブログの更新はお休みさせて頂きます。


しっかりと、精進して戻ってまいります。


 ごめんなさい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

早いもので、もう 8日ですね。皆様 お正月休みは如何でしたか?


お正月鏡餅でも、病に苦しんでいる方病院は沢山いるんですよね。


ということで、献血マニアの私は、必ず正月に献血に行きます。


今回で音譜183回!アップ


もっともっと沢山の方のお役に立てればと思っております。




皆様 献血すると健康になるのをご存知ですか?!!!?

一度に多量の血液を抜くので流れが良くなるんです。


チョロチョロしか流れない水道管に勢いよく水を流すと、


老廃物が流れるのと同じですよ。


ドロドロ血液 さようならパー 老廃物もさようならパー


血行が良くなるので、冷え性の改善にも効果ありニコニコ


新しい血液を骨髄も活性化されるので


新鮮な血液ができます



自分も健康になり、苦しんでいる方の役にも立ってアップ


献血って素晴しいですよねドキドキアップ

このような素晴しい献血を開発された方、機器を製造された方、


そして、日赤の皆様 すべての皆様に、感謝&感謝です。
運命好転 トレーナー



現在、私は


国際ヒーリング看護協会 訪問看護ケアーステーション ルミナス


訪問看護における、ご家族への訪問ボランティアに参加させて頂いております。


協会から、とても素敵な年賀状を頂きました。


「希望」


「燦然と輝く太陽の光のように、希望という名の光が皆様の心と、世界の生きとし生ける命に降り注ぎますように」


理事長様はじめ、ルミナスの皆様とても素晴しい方達ばかりです。



そんな方達と、これからもボランティア活動に出かけたいと思います。


そして、献血続けます。


沢山の方に、「希望を与えられますようにアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様 あけましておめでとうございます。


どのような新年をお迎えになったのでしょうか?


私の方は


こんな厳しい時代なのに


最高の年末年始でした。


昨年のクリスマスはクリスマスツリー、家族そろって


ディズニーランドでクリスマス。


新年は、快晴晴れの中、スカイツリー東京タワーから関東地方一円を見ることができました。




運命好転 トレーナー


運命好転 トレーナー


私は、昨年末から


国際ヒーリング看護協会


ルミナス訪問看護ステーションの


訪問看護における、ご家族などへの訪問ボランティアに出かけております。


体が不自由になり、外出もままならない方達に、夢と勇気と希望を与える本当に素晴らしいお仕事です。


そんな,方達のお手伝いができて、本当に有難いです。


考えてみると、私など、こんなに素晴らしい年末年始で、


本当に幸せを実感し、感謝&感謝音譜です。


今年も、多くの方に、


夢と勇気と希望アップを与えられるように頑張ります。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

茨城県 日立市に 御岩神社 という神社があるのをご存知ですか?


私も 柏田ほづみさんと出会う前は知りませんでした。



ある、宇宙飛行士ロケットが、


宇宙星空から日本列島を見たときに、光がメラメラ……見えたとか?。


場所を調べてみると、


日立市の御岩神社だったそうです。!!!!!?


その 宇宙飛行士の方も訪れたそうです。


http://www.oiwajinja.jp/


この、神社では不思議な事が沢山起きるとか????


先日、柏田ほづみさんから、是非、一緒に行きましょう!と言われお供させて頂きました。


広い境内の山の中腹にある、


「かびれ神宮」というところで、歌を奉納しましたが、


当たり、一面の山々に響きわたる素晴らしいグッド!歌声でした。


彼女が歌い始めると、今まで降っていた雨雨が止んでくもり


風もないのに、落ち葉が「ガサガサ」と音を立てて落ち始めました。感動というかビックリです!!!?



運命好転 トレーナー

(かびら神宮です。私しか写ってなくてごめんなさい)


ビデオカメラを忘れたので、皆様に披露できないのが、とても残念です。


でも、


とても素晴らしい神社なので、


興味のある方は、是非行って見てくださいね。



大自然のパワーを満喫して、


皆様の運命アップを好転ニコニコさせてください。














いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

11月の上旬ですがもみじ


私の師匠とその一行(20数名程)で


埼玉県秩父の「三峯神社」に参拝にバス行ってきました。


参加すると、物凄い(光キラキラ)パワーを頂けるのでメラメラ


九州や、東北、新潟などから、皆さん参加してます。(ノ゚ο゚)ノ


(毎年恒例 もう、20年以上!!継続しているそうです)


ところで、三峯神社とは?


我が国をお生みになられた富士山

昔伊弉諾尊(いざなぎのみこと)

伊弉册尊(いざなみのみこと)の、

二神がお祀りされていて、

この国が永遠に平和であることを祈られました。キラキラ

これが創まりであり、

日本武尊の像があるとても由緒ある神社です。



運命好転 トレーナー


とても紅葉が素晴らしく、大自然の恵みを十分満喫し

私も、アップ凄いパワーを頂いてきました。メラメラ



運命好転 トレーナー


体の不調や、心の病などでしょぼん


苦しんでいる方への


パワーのお裾分けですひらめき電球


そして運命虹を好転させましょう!アップアップ


暗闇星空の中の、キラキラ晴れ一筋の光明になればと思っております


運命を好転させるにはアップ


出逢い&感動が必要かもしれません宝石紫


私も、柏田ほづみさんと荒木さんという素晴らしい方に出逢いました。


そして、運命を好転させることになるんです。


人間を変えてゆくのは、難しい理論や理屈ではないんです。


もちろん、お金でもないんです。


感動が人を動かし、出逢いが人間を変えて行くんです


もし、この記事を読んだ貴方が、


運命を好転させたいアップと思っているなら、


お手伝いを致しますよ。

ニコニコ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まさに 天使 !!


スピリチュアル パワー



彼女の名前は「柏田ほづみ」さん音譜ベル


今年の6月に イタリア Diano Castello 音譜国際オペラコンクールで

優勝経験を持つ、ソプラノ ワンピースオペラ歌手です。


海外を中心に活躍中で、イタリア・ドイツなどで大絶賛グッド!


彼女が森の中で歌っていると


小鳥や動物が集まってくるとか!? 歌を聴いた人が元気になるとか????


まるで、白雪姫ですよね ワンピースリボン


そんな彼女と出会ったのは9月末 あるセミナーでした。


私の話を聞いて、是非体験してみたいとの事で…。


2度程、施術してみました。


実際に、彼女の歌声を聴いて私もびっくり!!!!とても感動しました。


鳥肌が立つという女性もいました。


その後!!


唾液を飲み込むと、違和感があったのに、無くなったと……!?


舌根の部分が柔らかくなったとか!!!?!?


呼吸も楽になって、肩の力が抜けて楽に歌えるようになったとかアップ……。


歌声が全く変わった と言って、大絶賛グッド!



全く違う!!!! 天心さんは本物ですと褒めて頂きました。


ということで、これからも継続的にお願いしますと頼まれていましたが、



10月末に、イタリアにコンサートに行く前に、体調がすぐれないとかで……


しかし、私のパワーで、元気になり笑顔ニコニコでイタリアに旅立って行きました。


(イタリアでも、いろいろありましたが、次回のブログで公開しますね)



いずれにしても、彼女は歌で多くの人を幸せにしたいとか


そのために、私も力になりたいと思います。












いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、無事に献血ができました。


ありがとうございます。ありがとうございます。


今回で、182回目!!



不思議なパワー


今日は、格別の思いがありました。虹


実は、献血をかなり多くやっているので、あせる血管が固くなって……。

(まあ、加齢によるものもあるかも?)


針がうまく刺さらず、血液が漏れたり、ドクロ返血ができなかったガーンり……

   最近1年は、しょぼん2勝3敗で


痛みがあったりショック!、腫れたりで、もうやめようかとダウンダウン



でも、過去に、


「とても良い血ですね!!!血小板も沢山あるし、濃さも丁度いいし、比重も丁度良いしラブラブ!



と言われた、言葉を思い出し、


再チャレンジ !?


今日の看護師さんは、良く話を聞いてくれて、


「それじゃー、いつもと反対の腕でやりましょう!!!


左腕で採血しました。


何年かぶりに、左手で採血、少し心配でしたが、思ったほど痛みもなく、無事終了グッド!


本当に良かったです。


でも、比重が足りなかったり、肝機能の……などで献血できない人もいるんですよね。


そう思うと、


健康で献血できる自分の体に改めて感謝&感謝です。


目標はとりあえず200回です。


これからも、痛みと、失敗にもめげず頑張ります。



  ところで !? はてなマーク !?



定期的な献血で、健康になれる事をご存じですか。アップ


ヾ(@°▽°@)ノ


(冷え性の改善には最適です)



実は、私、男性なのに以前は、物凄い冷え性で……手足が冷たくて困っていました。


でも、いまでは、冬でも自宅では靴下は必要ありません。


実は、献血で急に血液を抜くので、瞬間的に血液の流れがよくなるんです。


1.今まで、ちょろちょろしか流れていない水道管はヘドロが壁につきますが、急に勢よく流れれば、つまりは解消できるのと同じですね。そうすれば、毛細血管にも血液が行き渡り、冷えの改善につながるのです。



2.あと、一時的に血液が不足するので、新しい血液を作り出す機能が活性化されるんですよ。つまり、新鮮な血液ができるという訳です。

 

 まだあるんですが、省略します。


ドキドキ どうか、皆さんも 献血で人を助けて、自分も健康になってください。虹



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

出逢いに感謝致します。


6月下旬に、岩手県陸前高田市にボランティアに行きましが、


モビリアという仮設住宅で、とても素晴らしいニコニコ女性と出逢いました音譜



私は、気功・整体で被災地を訪れていましたが、


当日、足湯隊で、被災者を癒すために男性数名に混じり一人で来ていた女性です。



被災地の子供たちと無邪気に遊んでいたり、本当に優しくお年寄りを足湯で癒していらっしゃいました。


ヨガのインストラクターをなさっているとか……、


被災地の集会室で「ヨガ教室」を開催してました。


多くの方が参加され、本当にドキドキ心も体も癒されたアップと言っておりました。


実は、


千葉に帰ってはじめて知りましたが、!!!!


その女性は、「えのき ありさ」 さんという、シンガーソング音譜 ライター &


ラジオや、ライブにも参加している有名人でした。


http://profile.ameba.jp/arisa-kirari/


どうりで、キラキラ輝いているはずだ~


まさに、被災地の降り立った「天使」です。


感心したのは、こんなに有名人なのに、我々と同じく、夜光バスバス一人で来ていたり、仮設住宅の集会室に寝袋で……、


本当に被災者の気持ちを理解している音譜素晴らしい女性です。


なりよりも、ご老人車椅子子供たちに本当に優しく接していました。グッド!


私なんか、まだまだ……精進が足りないです。


今朝ほど、ありささんから、コメントを頂きました。


本当に光栄です。ニコニコ 大ファンになりました。


これからも、応援したいと思います。


「歌い音譜ながら争いはできない」をテーマに、


忙しいスケジュールの合間に


被災地を支援している、素晴らしいワンピース女性です。


是非、皆さんもラブラブ応援してくださいね。叫び









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、鬱病で悩んでいる方が暫くぶりに自宅に施術を受けに来てくれました。


仕事を休んでいるとはいえ、


往復3時間電車以上もかけて、わざわざ来てくれて


ありがとうございます。



極度の不安症で、薬を強くしたら、眠気とめまいで起きていられなくなったとか????


副作用が強いので、別の薬にしましたが、量が1.5倍に……。


でも、


苦労してきたので、かなり効果があり、本人もかなりビックリ!!!!してました。


アップアップ そして、とても笑顔になりました。ニコニコニコニコ





「医者の薬だけでは、とても無理です、これからも天心さんの施術が必要です」


との事でした。(有難いお言葉で、私も嬉しかったです)


被災地で、「明日もやってください叫び」と言っていた被災者の気持ちがわかりました とのことでした。


今回は、潜在意識というか、インナーチャイルド、…など、心も癒してあげたので、一段と効果があったんだと思います。


鬱病は、波があり、一気にはよくなりませんが、継続グッド!してやりましょう

アップ

 まあ、これからも 安心して 任せてくださいねOK



もちろん、もっともっと効果がでるように私も日々精進します。










いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

!!皆さん 大震災から、1年3ヶ月程立ちますが、


どのように思っていらっしゃるでしょうか?


今回で、4回目の被災地ボランティアですが、実は、申し訳ありません 半年ぶりになってしまいました。


半年たって、少しは変わっているかなあ~ と少しは期待していましたが……。


実情は、全くと言っていいほど変わっていませんでした。


1年前と比べると、巨大な瓦礫の山が、小さくなった程度で……



不思議なパワー 不思議なパワー


心が痛むので、あまり写真は掲載したくないんですが、……。


是非、多くの方に実情をしって欲しいと思います。


写真右側は、甲子園にも出場した経験のある高校の校舎です。


未だに、全く手が付けられていません。


私にも、高校生の娘がいるので、思わず、ショック!涙があふれて止まりませんでした。


しかしながら、本の少しですが、復興の兆しが……



不思議なパワー


小高い山から見渡すと、海には、牡蠣の養殖イカダ


「千葉ふなボランティア」の皆さんが手伝ったものも当然あります。


本の少しですが、復興にむけて歩み出しているんです。アップ


でも、こんなに美しく静かな海が、突然、牙をむいて襲い掛かってきたとは

!!!!!!


 改めて、自然の力の……を感じました。


さて、


 今回は、架設住宅の皆様と懇親会ができました。


女子会(男子禁制)&男子会


双方とても盛り上がりました。滅多に聞けない、震災当時のお話とかを聞かせて頂いて


ただただ……。なんと表現してよいか!?!? 


そんな中で、あるお年寄りがある時に言ったそうです。


「私は、世界で一番幸せな被災者ですニコニコ」 


どういうことなんでしょうか?

その方が偶然、男子会に参加されていたので、真相を聞くことができました。


「自衛隊、警察、消防、ボランティア、多くの方に助けられました。


特に、ボランティアの方は、わずか、1日か2日のために、自分の仕事をの休みの日に、全国から支援にきてくれる。遠いのに夜行できてくれたり、夜行で帰ってその日はまた、自分の仕事……。」


この言葉を聴いて、一緒に参加していた、関西から来ていた男性も涙を流して感激してました。


あれだけ、辛い思いをしたのに、世界一幸せアップ音譜といえるなんて……。そして、満面の笑顔です。


本当に、自分自身が恥ずかしくなりました。


もちろん、この男性だけではありません。


皆さんが、とても、明るく笑顔で頑張っているのがとても印象てきでした。


 こちらこそ、素敵な笑顔ニコニコをみせて頂いて


    本当にありがとうございました。










いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。