さよなら△またきて□6月梅雨夜にて | アワヤリズム

アワヤリズム

食べろぐとか、アートとか、サブカルとか。

タウン誌に載っている訳じゃなく、
女性が入りやすい訳じゃなく、

多分お友達の紹介がなければ、
一生足を踏み入れることは無かった、素敵なお店が先日閉店しました。

ぼーっとTV見たり、
友達と話し込んだり、
マスターが話に茶々入れてきたり(笑)
なんだか強烈に「マスターのおうちに遊びにきてる感」がするお店でした。

お料理は勿論美味しく、繊細な盛り付けが印象的なお店でした。

常連さんであるお友達の連れという事で、
私もよくサービスの恩恵にあずかりました‥。

お餞別ということで(片付けとも言う)お店で使っていた食器を戴きました‥(;_;)
お皿のように白い気持ちで、お料理頑張ります‥

さよならは言わない。
きっと又会えるから。
その時はオムレツが食べたいですな(笑)
アワヤリズム-201207081554000.jpg