こんばんは^^

プレ企画告知したのに・・・

まだ用意が出来ずスミマセン><


 全く粘土に触れていませんので・・なにも出来上がってないのですが・・・・

結構前に

フルーツタルトを作ってみました^^

大好きなmayoさんのタルトを見習わねばいけないなあ~~なんて思いつつ・・・


mican cafe~宝箱 スイーツデコ日記

初のフルーツタルト。配置がめっちゃ難しいのですが・・・

隙間を埋めていく感じなんでしょうか・・・

なので同じには作れないんですね~。

小さめのタルトです^^

これをあのライトにも使おうと思います♪


そして昨日またまた大好きなョシリンからお届け物~。

ずーっと欲しかったこの子ですよ~~。

ピグでお話ししたときにいまならトマトのあるよ~って言ってくださって

即購入でっす!


mican cafe~宝箱 スイーツデコ日記
オマケも入ってたよ^^


mican cafe~宝箱 スイーツデコ日記
じゃん!これこれーー!おいしそうでしょう~~~~!さくさく

しそうですよ~。

トマトもオリーブも本物に違いない!!!ってくらいリアルです~。

すごいなあ~~ョシリン。。尊敬してます!


そしてこちら~


mican cafe~宝箱 スイーツデコ日記
バームクーヘン~!かわゆいですっ!

丸い苺のバームクーヘンを実は作ってるんだが・・お披露目できないな~~。。って

言ったら・・見たいなといってくれたのですが・・・・

見せても良いかな??いや恥ずかしいかも。

イベント用にしまっておこうと・・・

(独り言・・・)

こんなにリアルで素敵に進化し続けてるョシリン!!

仲良くしてくれるし優しいし、頼りになります!

皆様ご存知ョシリンのブログはこちら↓

         

そして

告知させてください♪いつも仲良くしてくださってるミリアちゃんが銀座のフリーマーケットに出展しますよ~。

あの

sweetデコ「リ・アール」 のみりあちゃんの作品が見れる!

petit fraiseのbanちゃん  と Happy colorful sweets! のしょこちゃん

の作品も見れますよ~。

「メトロ・デ・フリマin銀座一丁目」

日にち:3月5日() 10:00~15:00 
東京メトロ有楽町線 「銀座一丁目駅」B1 
出口1~6のコンコースにて 47番ブースですばい02
約100店出店する大型フリーマーケット!
当日は銀座はホコ天になったりハートいつもと違う街並みを見れます♪

          $sweetデコ「リ・アール」

関東にお住まいの方是非お時間あったら行ってみてください!超

べっぴんさんだしね^^

ランキング参加中です♪

ゆったり更新ですがポチっとバナー押していただけたら

喜びます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村