1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-11 10:56:22

お久しぶりの…イベント情報です!

テーマ:イベント





こんにちはケアベア ホワイトbanです。


かなり久しぶりのブログ…
見てくれてる方がいらっしゃるのかも分かりませんが


ご無沙汰しております!!


私事ですが、去年出産しまして
子育てに奮闘しておりました。


こちらのブログはあまり更新しないと思いますが
ゆるゆるお付き合いくださいませ~




さてさて
今週末の日曜日は、久々にイベント出展しますぞ!


ママズパーティー inあさひかわ

日時/2014年7月13日(日)

時間/10:00~15:00

場所/ブルーミントンヒル(旭川市高砂台1丁目2-1)

入場無料
 
詳細はこちら


ママが「見て・参加して・食べて・つながって、楽しめる」

企業ブースや手づくり雑貨販売・ワークショップが集まるママブース
ステージイベントなど、ママのための感謝祭です


私はデコ体験と樹脂ネックレスのワークショップ開催します。
お子さんもママさんも楽しめますのでぜひ~


結婚式場でのイベントって珍しいよね。
ちょっと楽しみ!






AD
いいね!(18)  |  リブログ(0)
2013-02-12 09:41:07

*ご無沙汰しておりました*

テーマ:イベント

こんにちはケアベア ホワイトbanです。

すっかりご無沙汰しておりました!



本業がとても忙しくなり

さらに身の回りの環境も変化したり

バタバタしているうちに

あっという間に新年を迎えてしまいました。



ご挨拶が遅くなりましたが
今年もどうぞ、よろしくお願いしますaya




去年の私はというと

活動を自粛するといいつつ

主催者様のご厚意で、委託でイベントに参加させていただいたり

ワークショップに参加させていただいたりと

細々と活動しておりましたおんぷ
(ブログで告知できなくてごめんなさ~い汗



今年も、これまでのように

沢山のイベントには出展できないかもしれませんが

少しずつでも活動できたらいいなぁ~と思っていますあひる



というわけで、今年最初のイベントが今週末これ↓

$スイーツデコ・レジン雑貨のpetit fraise


手作りマルシェ inたかす

2013年2月16日
10:00~16:00

鷹栖地区住民センター
鷹栖町北1条3丁目2-5(鷹栖町役場向かい)
 







鷹栖町で開催のイベントです上げ上げ

体験だけではなく、物販ブースもあります!

消しゴムハンコで有名な、KOTORIさんやTSUBUANさんも出展されますよ~
キラキラ



地元の飲食ブースも充実しています。

大人も子供も楽しめるイベントになっていますので、是非遊びにいらしてくださいね^^















AD
いいね!(7)  |  リブログ(0)
2012-10-01 10:00:04

ありがとうございました☆

テーマ:イベント
こんにちは!banですケアベア ホワイト



9月29日に開催された、GaGaさんのイベントは無事に終了しました!

お越しいただきました皆様、ありがとうございましたaya



8月中はお休みをいただき、久々のイベント出展でしたが

前にも体験をしてくださった方や、遠方からお越しいただきましたお客様もいらして

とても楽しく過ごすことができました。

本当にありがとうございました☆


恵庭からお越しいただいたお客様、ラーメンはおいしかったですか?^^

またお会いできますのを楽しみにしております!




さて、以前の記事で「自分のやりたかったこと」について少しだけ書きましたが

イベントも区切りがついたので、きちんとお話ししたいと思います。





これまで、スイーツデコをはじめとしてアクセサリーや布小物など

「自分の好きなもの」を色々製作してきました。



ベテラン作家さん方に比べると、まだまだヒヨっ子の私ですが

色々なジャンルのものを作りすぎて

「自分が今後どうしていきたいのか」が見えなくなってしまいました。



色々な方から話を聞いて、自分なりに考えたのですが

一度、イベント活動を縮小しようと思っています。


あ!辞める訳ではないです!!(←ココ強調あはは。。。



自分の体調・家族・仕事のことなども考えて

新しい物も作れなくなってきている今の状況では

イベントに出ているだけではいけないと思っての決断です。


辞める訳ではありませんので(しつこく笑)

ご理解いただけると嬉しいです。





そのかわり、前から少しだけ出していた

時計パーツのアクセサリーについては、販路を変えまして…

今月末、大丸札幌店に1週間だけ出展します!


このアクセサリーに関しては、今後通常のイベントでは出展しない予定です
(価格などの兼ね合いもありますので…)


10月31日~11月6日まで、大丸7階のエスカレーター前におります^^

お時間ありましたらぜひ!




今後とも、Petit fraiseをよろしくお願いしますaya







AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。