余計な機能のリリース の その後 | オバサンのお気楽日記

オバサンのお気楽日記

山梨や京都や茨城でのこと、書いていきたいと思います。

   お知らせをしてる ピグライフ の 運営のブログ には 批判が殺到中。

 

   まぁ、昨日リリースされたやつだから、運営側が何もしてきていないのは当然と言えば当然なんだろうけれど。

 

   こちら、いまだにイライラは消えとりません。 パンチ!ムキー

 

   それこそ、。

   ピグライフ って、運営側が プレイヤーのことを考えて運営していないから、やろうとしている人、やらないほうがいいよ。 ・・・・・ まぁ、母体の ameba も、やらないほうが良いかもね。

   ってのを ツイッターあたりで呟いて 拡散希望、ってつけたろかしら、と思ってるくらい。

   ( ホント、だれか、してくれないかしら。キョロキョロ )

 

   ま、運営側は やりこんでいないから、こんな混乱を巻き起こすような 改悪をした んだろうけどさ。

 

   ホント、ワールド と ライフ は違うんだからね。