tetote で 不具合発生中 | オバサンのお気楽日記

オバサンのお気楽日記

山梨や京都や茨城でのこと、書いていきたいと思います。

 

 以前も書いたけれど、。

 

 tetote で、不具合が発生 しています。

 

 それは、未だ 解決していません。

 

 パンチ!ムキー

 

 出している作品を 対応ができないからと 非公開設定にしてるのに。

 解除は していないのに、。

 あいもかわらず、あなたの作品に印象がつけられました。 とメールが送られてきています。

 

 13日に

 

 なお、過去にピックアップやピックアップシャッフルに選出された作品が
 サイト上に表示されたままになるという不具合がおきており、
 都度手動で対応させていただいている状態でございます。
 現時点で選出されたピックアップ作品一覧にて
 ●●様の作品を削除いたしましたので、公開されることはございません。
 該当のエラーにつきましては、システムにおきましても
 原因の調査を引き続きおこない、対応してまいります。

 

 ってのが ( 内容の一部 ) 来たんだけれど、。

 15日と18日にも、、、、、、、来ましたからね。 印象が付いた ってヤツ。

 あ、16日に 報告したけど、運営からは 何の反応もありませんからね。

 ( 土日祝日は休みだそうですけど。 16日と17日って、平日ですよねぇ。 )

 

 いったん、すべてをしめて、何らかの対策をしてから再開したほうが良くないですかね。

 該当のエラーだけではなく、もっと、大変なコト起きてませんか?。