余計な機能のリリース | オバサンのお気楽日記

オバサンのお気楽日記

山梨や京都や茨城でのこと、書いていきたいと思います。

 

  ピグライフ に新機能がリリースされました。

 

  これが 、うわぁ、待ってました。嬉しい、この機能。 バンザイ ってヤツじゃあないんです。

 

  はっきり言って、 なんで、こんな機能にしたよ。おいっ。パンチ!ムキー ってカンジ。

 

  模様替えのたびに 出現位置が強制的に戻される って言う、ちっとも有り難くない機能。

 

  こーいうシステムにして、喜ばれるとでも運営は思ったんだろうか。

 

  ココの場所にだけは自分以外は来てほしくないから、と、柵を作って、。

 

  柵を開けて、自分が中に入って、模様替えで柵を閉じたら、キャラは再び、強制的に戻されてる、、、、、、と言う、ホント、イライラするんですよねぇ。

 

  プンプン むかっむかっむかっむかっむかっ