*息子の唐揚げ弁当* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーございます。

雨降りな土曜日です。

今日は娘の小学校の文化祭。

朝、いつもと同じ時間に

学校に行きました。

息子も今日は1日 塾。

可哀想に……

お弁当持ちでお勉強だって。

あたしなら

1日中勉強なんて

耐えられないけど……びっくり

汗

なので、

久々に息子にお弁当を

作りました~


唐揚げ弁当


他には茄子の天ぷら、

人参の天ぷら、ウインナー、

ミックスベジタブル卵焼き

この卵焼き、

これ最近の私のお気に入り。

たまご 2個
ミックスベジタブル 大さじ2
マヨネーズ 大さじ1
めんつゆ 小さじ1

これで作ってます~

☆☆☆

うちのぱぴこさん、

毎日、夕方 水浴びします


水も滴る良い男!爆笑

毎日、ほぼ同じ時間に

水浴びするのよね

賢い鳥だわ~!

ぱぴこさん、

いつも洗面所で水浴びしてます。

☆☆☆

午前中は 娘の文化祭。

午後はマンションの配水管掃除

夕方は嵐のアユハピコン!

大忙し

これから夕飯のカレーを

仕込まなくちゃ。。

☆☆☆

応援クリック↓感謝感謝です
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!



HMH OFFICIAL LINE
Add Friend