*誕生日ケーキ* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーございます~

最近の暑さは

尋常じゃ無いわよね。

今日も暑い~

昨日は私の誕生日。

娘が私の為に

バースデーケーキを

作ってくれました。



ホットケーキ(笑)

誕生日にホットケーキ

でもこれがまた美味しいんです♪


材料は

ホットケーキミックス 200㌘
プレーンヨーグルト 100㌘
たまご 一個
牛乳 100cc

これをすべて混ぜて

中火で焼くだけ。

しっとり~

とっても美味しかったわ♪

豪華なケーキじゃないけど

嬉しい嬉しい

バースデーケーキでした。

☆☆☆

これから試合応援です

頑張りマッスル。



今日も穏やかな一日になりますように
応援クリック↓感謝感謝です
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』