*みかぱちこの誕生日* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

朝からバタバタして

すっかり更新が遅れました

今朝、息子と旦那は栃木へ……

今日の関東大会開会式の為に

出発しました。

朝、旦那に

『あっ、今日誕生日だったね』

『今年はなんもありません』

と、言われたけど。

今日 一泊旦那が居ないことが

何よりのプレゼントなので

ノープロブレム!

なんもいりまへん~ウインク

今日は娘と二人で

のんびり 楽しみます。

☆☆☆

昨日は娘と二人で

焼き肉ランチ。



私はハラミランチ。

最初にサラダがついてます。



娘は石焼ビビンバ!



昼からがっつり

美味しゅうございました。

そして、

娘から誕生日プレゼントに、


買い物バッグと黒板。

メモ帳とお手紙を貰いました

300円ショップで買ったんだって

少ないお小遣いで買ってくれて…

お手紙も嬉しかったわ♪

お友だちからは……今朝、


朝採りキュウリと

ブルーベリー(笑)を

貰いました~

有難い~~‼

母からも洋服&靴下を

貰い 感激でございます~

朝からメールやLINEをくれた

皆様、本当にありがとう

ございました。

いくつになっても祝って

貰えるのは

本当に嬉しい限り。

感謝感謝です♪

☆☆☆

今日から栃木に遠征の息子。

負けたら終わり。

勝ったら連泊なので

もしも用に 四泊分の

衣類を持って出発。

大荷物を持って行きました。


いつもより豪華なバスに

みんな大歓声。

みんな嬉しそうだった~

学校の校門では

合唱部の皆さんが

校歌を唄って見送ってくれて、

近くに居たテニス部や

バレー部のみんなも

声援を送りながらの

お見送り。

感激しました‼

私は明日、出発します~

ひとつでも多く

試合が出来ますように!

☆☆☆

今日も応援クリック↓感謝感謝です
にほんブログ村<br>料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』