*給食のおばちゃん異動第一目* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーございます。

さぶい朝です・・・。

そしてねむい・・・。

昨日からお隣の中学校に異動になった私。

また 右往左往の日々が始まりました。

食器の洗い方や、しまい方・・・

ひとつひとつが全く違うので、

慣れるまで大変です。

どこに何があるか?

これはどこにしまう?

今 何をすればいいの?

オロオロオロ・・・

ま、最初はみんな一緒だもんね。

先輩に教えて貰いながら

やるしか無いね。

今年もあと僅か。

早く新しい場所に慣れるよう

頑張りマンモス。

☆☆☆



今日の旦那べんとうです~



戴いた牛肉で炒め物。

れんこんの辛みそ炒め

ハムのお花やゆで卵。

隙間がしてしまったので、

りんごを入れました。

れんこんの辛みそ炒めは

モニターで戴いた味噌を使ってます。

レシピは別日記に書くね。




☆☆☆

今日からまた一段と寒くなるみたいだねー

さぶいの嫌いだけど、

元気出していこう~

応援クリック↓感謝感謝です
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』