エビチリ弁当と素敵便到着♪ | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

昨日、娘おみんがね…

意気揚々と学校から帰って来まして、

『劇で台詞のある役を貰った』って言うんです。

劇とは……

6年生を送る会でやる二年生の劇。

へえーー

それは凄い。

もしや?主役?って思って

『何役なのー?』

って聞いたらね。

『街の人!』

ま、、、街の人?

笑ってはいけない。

笑ってはいけないけど…

爆笑してしまった汗

台詞もね

『ありがとう~』だけなんだって。

でもね。。。

お風呂の中で一生懸命練習してましたよ。

健気なおみん~


はぁと



さて今日も一日、バタバタ出かけるので。

自分用のお弁当を作りました。

$みかぱちこ家のおうちでごはん


今日はね。

昨晩作ったエビチリをメインにしたお弁当です。

$みかぱちこ家のおうちでごはん


きっと

今日もこれに、

カップ麺を食べてしまうんだろうなあ。



はぁと



そしてね

タイトルにもあるように…

昨日、素敵便が到着しました!

何かって??

mamiさんの読者プレゼントに。

見事当選したので、

そのお品です~

$みかぱちこ家のおうちでごはん


綺麗な梱包を開けてみると。

$みかぱちこ家のおうちでごはん


かわういーーー。

ラッピングも神的にかわういー


$みかぱちこ家のおうちでごはん


マカロンに王冠が付いた

ストラップです~

めちゃ、かわういでしょう?

はがきや雑貨も入ってました。。

mamiさん

本当にありがとう~

手作り作家さんのmamiさんの素敵なブログ

是非見て下さいね。
(名前をクリックすると飛べます)




応援クリック↓いつもありがとう!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
感謝感謝です~