昔のたまごっち♡ | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです

昨日実家に帰りました^ ^



この前ドンキホーテで
たまごっちが売ってて


長女が欲しい!泣
と30分ほどだだをこね

もうおもちゃは大事にせえへんし
片付けんしかわない。

と決めた我が家。




実家に私達が小さい頃つかってた
たまごっちを発見!

さっそく、弟が電池を買いにいってくれて
起動!



動いた~




産まれました。笑
{0547C045-CB6B-475B-9F6E-AF8C5DE7FB3D:01}
そして産まれたらもちろん
黒いたまごっちからスタート。



途中でお腹すいたり
うんちが出たら

ぴっぴっぴっ泣きます。



そこからか、
長女が怖い~泣


埋めて~泣


とギャン泣き。




育児放棄しました。




早い…早すぎる…


あんなけドンキホーテで時間とられたのに。


電池も買いにいってもらったのに。



必死にたまごっち探してくれたのに。




時間を返してくれ。




そして今日持って帰ってきて
白いたまごっちに成長してたのを見て



またやり始めました。




なんやそれ。







そして最近の服ー!
{8C8455E1-5DC5-4CBA-86B7-6EF3409DCBDA:01}
*トップス…AZUL
*パンツ…GU
*ブーツ…GRL
*アウターAZUL
{528A9F17-5F10-419B-B4ED-59013D3825EE:01}
*ロンT…SLY
*パンツ…AZUL
*ブーティ…しまむら
*ジャケット…アースアンドミュージック

 

最近服買ってないなあ~泣




欲しい!




けど自分のよりも
子供の服が今欲しい





来月の給料でたら
かおーっと♪











モニプラ応募中~
無地ブークレー3Gニット長袖トップス■10名様モニター募集
{D2C8E167-C38E-42B0-808D-E67FE05F7BCA:01}
ブークレー素材独特のぽこぽことした編み地が特徴のカラーニットです。
しっかりとした厚手の編み地で暖かく、伸縮性もあるため着心地バツグン。
身頃をややゆったりめのサイジングでデザインした分、袖のボリュームを抑え、シルエットにメリハリが出るようバランスにこだわりました。
シンプルなボトムと合わせてニットの素材感をメインで見せたり、歩いた時に動きの出るスカートと合わせればこなれ感のあるコーディネートを楽しめます。

※夢展望はオリジナルサイズです。

{07A56F40-06DC-42FB-A05A-43411B12E832:01}
シンプルだけど
このもこもこ感が可愛いー!
ゆったり目なので
ラインも出にくいし

パンツにもスカートにも合わせやすいですね。



どの色も可愛い!



温かみも感じますね♪



是非着てみたいです!
{68AA231B-F05E-48BD-B9D1-D2C01C4FA79B:01}

{B7A1D43C-EB2B-4DB0-8181-F464615A7AB5:01}


夢展望株式会社
無地ブークレー3Gニット長袖トップス