ガレットのポップコーン♡ | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです

弟からガレット
ポップコーンをおすそ分けしてもらいました♪

{3180B924-FD28-4F74-B416-820A5553E819:01}
こちらのサイズで
¥3200!


ポップコーンとしては高級でんな笑
{9AED6D1E-76D5-4D40-8174-9F3CA6EC0DCA:01}
NO1のシカゴミックスを♪( ´▽`)
{EDEDCB87-D9AA-467C-BDB6-7BE53D0D664E:01}
{1CB262F6-8381-447E-AC32-01FD158E6C44:01}

{99386F1B-5E38-4F76-B4D4-EC16440640D9:01}

コンプリートアソートは
限定10缶だそうで

売り切れてたそう



チーズはかなり濃厚!
変な甘みは一切なく、
シンプルにチーズの味と
油分がたっぷり感じられます。
{DFAC51B1-D12E-4BD8-AE6B-F1E886CB3BC0:01}

キャラメルも甘さの中に
しっかりビター感があって
くどくないけど濃くて美味しい
{C096ABF4-953F-449A-9BFB-4307A66E60D6:01}


お土産にも喜ばれそうですね♪


缶ではなかなか手がだせないけど
シェアするには良さそう♪( ´▽`)























モニプラ応募中~
第2弾!大人気低糖質パンお試しモニター大募集!


{98361286-FB09-4FE6-8975-5E64B4651C8D:01}

ふんわりもっちり低糖質パン

・小麦粉の代わりに"小麦ふすま"や"小麦たんぱく"を使用して作られたパンです。

・しっとり、ふんわりとした食感に、噛めば噛むほど小麦ふすまの旨みと香ばしさをお楽しみ頂けます。

・一般的なロールパンに比べ糖質88%カット!
さらに、食物繊維はなんと5.6倍!ダイエット中の方、糖質が気になる方でも、手軽に安心して美味しく食事を楽しむことができます。

※1名様につき、低糖質パン【10個セット】(5本入り×2袋)をお送りさせて頂きます。

食感や味、感想やレシピなどを投稿はブログをはじめ、SNS、口コミサイトなど、できるだけたくさんの場所で紹介してください。


{180D53A8-C92C-41C8-BDCC-C0362B334E99:01}
低糖質パンはコンビニのものを
よくたべてます♪( ´▽`)

もっちりしてて甘みもあるのに
糖質がそんなにないのが
分からないくらい!!

美味しくてダイエットにもいいので
是非味わってみたいです♡

{C309F19F-2969-47F7-B5F7-A26850CC7F83:01}



ふんわりもっちり低糖質パン