明日から | すず君らいふ♪

すず君らいふ♪

猫・リラックマ・ボウリング・面白いグッズ紹介などを気ままに書いていきます♪

11月です(知ってるわ( ̄_ ̄ i))

うちの会社も円高の影響で大変ですあせる



私を今の部署に引き抜いて下さった元上司の方が、他の部署に異動になりました。

不況だけど、その部署の仕事の需要が増えていてそこは増員なんです。

で、異動される事に。

すっごく寂しいです(ノ_・。)



それに一人減ったと言うことは、その分の仕事が残ったみんなで分担になるって事です。

リーダーが「11月から大変だ」って言ってたけど、他の部署も減っているトコあるからみんなで頑張らなきゃビックリマーク

明るい話になるようにねo(^-^)o


て事で疲れた私を癒してくれる


今日の管理人-teno


重くて足が痺れるぅぅぅ悔し泣き