プチぎっくり腰 | すず君らいふ♪

すず君らいふ♪

猫・リラックマ・ボウリング・面白いグッズ紹介などを気ままに書いていきます♪

椎間板ヘルニアだからか分からないけど、時々軽い腰痛になる私。

軽いと言っても腰が少し曲がって怪しい格好になるんですけどねあせる

昨日の朝、痛みで目が覚めました...汗



でも今朝はずいぶん楽に。

なので鎮痛剤を飲んで朝のボウリングのコンペへ ( ̄ー ̄;

痛いおかげで力がぬけてスコアは悪いけど、なんとなくフォームが安定していたような(気のせいかも)汗

1投目のボールがスペアボールの動きをするセンターなので、スコアよりフォームチェックをしたんだぃほろり(言い訳だし)


さて、それとは別のセンターで一緒に投げているお友達からついにナムコ限定リラバッグを頂きましたぁチョキ


今日の管理人-harira

コリラックマも貰っちゃった~きゃー

スズ、見て見て~ラブラブ



今日の管理人-zzzsu


...こ、このぉ怒り