とうちゃんの笑み | 焼きみかん・冷凍みかん

とうちゃんの笑み

ご近所で迷子になってるシェルはいませんか?
またシェルの家族になってくれる方はいませんか?
情報があります。シェルティレスキュー を見てください★


さて★
昨日、北海道はたいへんな大雪で、会社から帰ってくるときには
100メートル先の信号はもちろん、前を走ってる車のテールも見えず
陸橋の上ではなんと視界2メートルで、怖い怖い(/□≦、)エーン!!

あんなに怖い思いをしたのは、久しぶりでしたわん。

焼きみかん・冷凍みかん

ベンチは、ふかふかの雪のお布団をかぶって、まるでソファーベッドのようw
だいたいなんでか大雪の日はあたしの休日で、朝の7時からひたすら雪かき
じーさんから借りたひざまでの長靴履いて、わしゃわしゃと雪を蹴りながら
8時までママさんダンプで除雪、その後同じ長靴でわしゃわしゃとお散歩♪

そしてようやくご飯、食べ終わるか終わらないかで9時から開店というお店に
数量限定の広告の品をばーさんと買いに行って、帰ったらすぐとうちゃんを
連れて美容院へ。あぁ、AKB48のような忙しさ(こないだまでピンクレディって
言ってたけどトシがバレると言われたのでこれにしましたw)

焼きみかん・冷凍みかん

12月の始めにさっさと予約入れてたいつもの美容院に行ったのよね♪
ここは送迎もしてくれるんだけどね、金額も良心的でとてもいいの★

焼きみかん・冷凍みかん

うん、今回はかぼちゃじゃなくて普通の青いリボンだね♪
大好きなドライブなのに何でそんな深刻な顔してんの?

焼きみかん・冷凍みかん

あ、笑ったw
やっぱりドライブ嬉しいんやろ?

焼きみかん・冷凍みかん

なんや、そっちかい|ω・`)プッ♪
おっさんのくせに「ウケる~」とか言うのヤメレ★
ま、確かに似合うけどなw

焼きみかん・冷凍みかん

いやいや、窓の外歩いてる高校生はガン無視だしw
誰も見てませんよ~だww

とうちゃんファンにはたまらない画像だよね~♪

どうでもいいけど、今、除雪車が家の前通っていきました(-ω-。`)
明日家の前、すごい山になってるだろうな。。。

とうちゃんファンもそうじゃない人も、青いリボンで自意識過剰の
とうちゃんにポポポポポチっとね♪


※お願い※
東北から10頭のシェルティを保護しました。
スタッフが駆け回っておりますが、人手も資金もままならない状態です。
みなさんのご協力をいただきたくお願い申し上げます。
詳細はシェルティレスキュー まで。


シェルティレスキューでは救出されたシェルティの一時預かりさんを
募集しております。またご支援も重ねてお願いしています。
助けられた仔たちが幸せになるため、皆さんのご協力おまちしております。
詳細は「シェルティレスキュー 」まで



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

携帯の方はこちらからポチっとしてくれたら

嬉しい♪シェルティ人気ランキング