いらっしゃいませ~♪

みかんのブログを見てくれてありがとう♪


ペタしてくれたら、みかんはもっとえらそうになりますので、

どうぞ残していってください*:.。☆..。.(´∀`人)


ナマケモノまみ~とみかんと、たまに親たちの日常を

また見に来てね+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ


シェルティのランキングに参加しています。

押してくれたら、ヤル気が20%増加します。(たった20%かよw)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-24 22:47:49

なまら寒い。

テーマ:ブログ

 

 

みなさま、ごきげんよう。

北海道はすごい寒いです。

どれくらい寒いかってーと雪が降りましたガーン

 

 

べ・・・別にあたしがお散歩に行きたいわけじゃ

ないんだからねっっプンプン

 

 

日本シリーズで日本ハムが二連敗して

すっかり落ち込んでいるのに

ごねないでちょーだい、みかん。

 

 

み~~~か~~~ん~~~

かあちゃんとまみーが怒るぞっムキー

 

 

寒くて風邪ひくわマヂでええガーン

 

 

ほんとよね、かあちゃん。

北海道をナメてるよね、みかんは。

 

あ、そうそう。

(昨日)かあちゃんのお誕生日だね~照れ

まみ~ね、野球でへこんでて、すっかりアップするの

忘れていたの。ほほほ…

 

 

お誕生祝いに、ばーちゃんがおいしいリンゴを

ひなちゃんにあげました。

でも今は寒天ダイエット中だから、あんまり

食べられないんだけどね。あはは。

 

てゆーか。

あたしも寒天ダイエットしよかなw

とほほ…

 

みなさんも風邪には気を付けてね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016-08-17 22:50:01

北海道に台風ですって

テーマ:ブログ
(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ
びっくりしたわー9年ぶりらしい。
9年前は北海道にいなかったからな~(;^_^A



ポ…ポッキー?
多分それ違うと思うけど




ほらーみかんだって違うって言ってるやん。
いつか知らないけど、違うと思うw




お?さすがみかん。

実のとうちゃんのお誕生日だもん、そりゃ覚えてるよね。
てゆーか、何よそいき着て、自慢げにしてるのよw
あんた、見せびらかしたいだけでしょσ(^_^;)


では、主役のとうちゃん、どーじょー♪



まるで「ごめん寝」してるネコみたいだな。
おしめしてるのに、おしめにウンコもおしっこもしないとうちゃん

まだまだ外でしっかりできます。



でも、コロンコロン転ぶから、たまにうんこまみれになるのよねw
おしっこだまりに寝るのは、ちょっと勘弁してもらいたいかな、まみーはw



おーそうだったそうだった。
とうちゃんお誕生日おめでと~♪



ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノそだね~♪
慢性腎不全なのに、こんなに長生きできるなんて、思ってなかった♪
もう療養食もお薬もやめてるのにねぇヾ(@^▽^@)ノ


ぜひ妖怪のように18歳を迎えてね。

全国の隠れとうちゃんファンも期待してるよ♪


昨日アップするはずが、仕事しててうっかり寝ちゃいました。
でもまだ今日だから大丈夫だよね?ね?


北海道の台風もすっかり過ぎたみたいで、今は雨も止んでます。
エアコンがないから昨日は暑くてうなされたよ(寝たけどなw)


まだまだ暑いので、みなさんお身体お大事にね♪

では恒例のコメント欄の放置プレイです。
良かったら一言お願いしますわん(^з^)-☆Chu!!



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2016-06-06 23:01:40

こそっとねw

テーマ:ブログ



はいはい。
いつもながらその思わせぶりなネタふり。
今日は、とても忙しい月曜日で~す。





最近、目も見えないし、記憶力もすっかりねぇ。゚(T^T)゚。



やっぱりそ~なの~o(;△;)o

でもまだノボせたりしないし、まだ若い(つもりだ)し



昨日なに食べたか覚えてないしね。

でも食べたことは覚えてるから大丈夫だと思うのw



あら?
みかん様のお誕生日だったの?
ブログアップしなきゃいけない日だったのね(x_x;)




誰も気づかないと、自己申告なわけね。ハイハイ。
もう11歳になるのね、みかんは。
寿命一週間と言われてたのに、夢のように
生意気なオンナになっちまったわね。



さすが親子。
そっくりな寝かたしてまちなww
先日ないとくんの服がのびたので、新しくお洋服買ったの。


心配しているけれど、聞くに聞けないし…
という方がいたら困るのでw

安心してください。 とうちゃん生きております(*^▽^*)

今度のお誕生日で17歳になりますよ~妖怪のレベル?w
ずっと寝てるけど、たまに立てないけど、たまに走ります。

ひなちゃんは(当然)元気ですが、太っちゃってたいへん、
ばーちゃんのポケットから際限なく出るオヤツに夢中w

誰かうちのばーちゃんを止めてくらさい(TωT)

皆様はお元気でしょうか?
私生活に追われて、ブログとはすっかり縁遠くなってました。

北海道は昨日まですごく寒かったけれど、今日は暖かでした。
これからいい季節が来ますよ。

このブログを見てくれる皆様に、良いことがありますように♪


AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。