薄汚れた? | 焼きみかん・冷凍みかん

薄汚れた?

みかんさまの一日↓↓
こないだ大雪だったので、家族総出で雪かき。

焼きみかん・冷凍みかん

ストーブの前から盗んできてきゅ~きゅ~言いながら遊んで

焼きみかん・冷凍みかん

ばーさんが使ってた軍手もあるなきっと。

焼きみかん・冷凍みかん

雪かきするときに使う軍手がないと、帰宅してすぐじーさんに怒られる。
仕方ないので

焼きみかん・冷凍みかん

あたしが会社に行ってる間に繰り広げられてる軍手物語。
みかんはおもちゃじゃ全然遊ばないくせに、軍手とかトイレットペーパーの
芯だとかで喜んで遊ぶ。

ちなみに新しい軍手はお嫌いらしく新品な軍手には見向きもせず…
みかんの心と一緒のちょっぴり薄汚れた軍手がお気に入りらしいww

女王様って自分で言ってるのに、なんだそのチープなおもちゃは(-ω-。`)
まみ~は悲しいよ、みかん…(´;ω;`)ウゥゥ


昨日は年賀状作っててペタしないうちにシンデレラの馬車はかぼちゃに
なりました。えへへ~。

今日は今から一生懸命ペタしますです♪
軍手で遊ぶ女王みかんさまに、チープなペタよろしく♪


ともちゃんのとこに、優しい里親さんを探している可愛いきなこちゃん
います。見にいってね♪


※お願い※
東北から10頭のシェルティを保護しました。
スタッフが駆け回っておりますが、人手も資金もままならない状態です。
みなさんのご協力をいただきたくお願い申し上げます。
詳細はシェルティレスキュー まで。


シェルティレスキューでは救出されたシェルティの一時預かりさんを
募集しております。またご支援も重ねてお願いしています。
助けられた仔たちが幸せになるため、皆さんのご協力おまちしております。
詳細は「シェルティレスキュー 」まで



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

携帯の方はこちらからポチっとしてくれたら

嬉しい♪シェルティ人気ランキング