http://ameblo.jp/w-kazoku/entry-12141392571.html

統一教会 財産のすべてを差し出せ!!!!!


上記の記事を読み


http://nikkan-spa.jp/1076260

旧統一教会・国際合同結婚式の実務トップを直撃!「財産のすべてを差し出せ」に象徴される“異常献金”問題にも言及


そこから飛んで上記を読んだ・・・。


マスコミに大嘘付いている悪辣旧統一教会は異常です。


せめて・・・、マスコミに付くなら出るな!

嘘付いていることに腹が立つ!

元信者の苦悩をいつまで無視するのか。


飼い犬になっている組織のサ*ライ氏は大嘘付きだ!

の羅列にうんざり

末端信者の声を吸い上げようとしない体質は、教祖由来のものですね。

サイコパス文鮮明教祖の淫乱すけこましで女性信者たちを性の道具として利用した悪辣教祖!愛人として送り込んだ組織!

いずれすべて暴かれるだろう。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%9F%BA%E7%9D%A3%E6%95%99%E7%B5%B1%E4%B8%80%E7%A5%9E%E9%9C%8A%E5%8D%94%E4%BC%9A

世界基督教統一神霊協会(ウィキペディア)

せめて上記の内容を信者様方は見てほしい。


信者の苦悩を理解しない

悪辣組織は消え失せろ!

      ↓

旧統一教会=家庭連合

(悪辣教義!にご注意を!)




ハッキリハッキリはすぐ消されます ←組織が見せたくない内容

イスラエル修道院の教義と実践(血分け)を夢中になって励んでいた


――国際合同結婚式に出るにも、一世は140万円、二世は40万円の献金が必要と聞いています。

桜井「確かに祝福の感謝献金には140万円という基準があります。が、これも実際のところ教育の指導者によって違いますし、すぐに払えないという人には収入の10分の1を毎月払うとか、そういう形も見られます。
献金の激しさの流れはこれまで確かにありましたが、家庭教育の流れとは別です。献金したからフォローするとかではありません。私たちの世界で祝福を受ける、相手を受け入れるというのは、100%委ねるというもので、これはもう本当に信仰がないとできないんです。つまり本人の主体性が大きい。やれと言ってみんながやるという話ではなくて、人によって違うし、強制ではないので、やらない人はやらないんですね
~~~~~~~~~~

140万円払わないと家庭を持たせないってところもあるでしょう。
今回初めて知った二世の祝福献金て40万円なのですか?
(桜井氏は二世40のことは触れていませんね・笑)
(ちなみに、6500双から献身者であっても費用を親から捻出させました。いい歳した大人が組織内結婚の為に親に献金させなきゃならない。ドラ娘とドラ息子たちですよ・・・
霊感商法ならぬ祝福商法で内部へと献金がシフトして来たって事です。6500双前の「祝福」は無料でした。現在旧統一教会=家庭連合は、「祝福商法」で日本人には格別のお値段で悪徳商法邁進中です!)
収入の10分の1を毎月払うって?契約書でも結ばせるのでしょうか?
・・・領収書発行すべきです。

(ソウカは、お布施にも領収書発行します。)


嘘付かないように!中抜きできないように!横領しないように!